« あした。。 | トップページ | show前 »

2008年6月 3日 (火)

mandan前夜

ワーイ \(^o^)/ でけたぁ!

“ちゅいか”のじょーほー取り込みっ

待った甲斐がありました。。。ウッウッ。。
(えっ、もっと早くからできとったって?)

歌詞のほーはU~n
それぞれツメが・・・
やっぱり記憶力が低下しとります。。
早くジュリーと完璧にハモりたいっ(>_<)

そしてコレですね。コレ

準備しとりますよ~♪

今日は大浴場の掃除と、客室の座布団カバーの入れ替えやっとりました(^^)

ちゃうちゃう。

080603

コレや

待ち焦がれていたのに、あまりにもこの日がくるのがあっという間で、それがかえってさびしかったりするんだけど。

24時間後、ワタクシどんなんなんでしょ~

あ、ワタクシのことはどーでもいいですね。

ジュリーですよ!
ジュリーが思いっきりトークやってくれるんですよお!

そもそも帝国ホテル自体、敷居が高い。

着ていく服どーしよー

みんなどんな服着てくるんだろ?

結婚式に着ていくドレスやと浮くやろ~
ファンションショーやないさかい。

そー考えて、編み出した?結論は

virgo着物や!

ちゅーことで・・・

あっ、こっちのほーが難易度高い?

ワタクシ、仕事以外で着物着るちゅーこと、初挑戦させていただきます。

ドレスやと、1度きりやろ。
しばらくは結婚式に出席なんてコトも周囲からは感じとれんし(苦笑)

着物やったら、仕事でも着れるちゅーねん!

とまあ、一石二鳥のテということで。

実は、ぼんちin神戸の時に店員さんにほめ殺し(笑)にあって買ってしもーた。
だってそー言われたら、買う気になっちゃうじゃない。

そんで、実はんならバッグも買わな・・・となって、安売りの広告に釣られて着物の販売会に赴くと、んまあ営業トークの嵐><

おにいさんには負けたわぁ

ということで、トークショー値段並みのバッグを(草履とセット)買ってしもて・・・coldsweats01

ま、まあ・・・ジュリーのため、自分自身のため・・・ね

ということで、ワタクシ着物で参戦いたしますよ。(戦ってどないすんねん)
拝観?鑑賞?観覧?見物?(どこまで下がるねん!)

もし、ちっちゃいのが着物姿でフラフラしとるのを見かけましたら、
気楽に声をおかけくださいhappy01

他の方の参加をみとると、けっこう友達とという方が多そうなので、
正直、さみしかったりしまして。。ハハ

ジュリーだけじゃなく、やっぱりあんだけのお金出してジュリーを見に行こうとされる方は心はひとーつ!だと思うんで、お話したいですよね。

トークショーの様子、なるべく早くアップさせるよう努力いたします。
無事に出席できたらの話ですが。
では、行ってまいりマスdash

|

« あした。。 | トップページ | show前 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

速攻レポ、待ってるで~ear

投稿: しろねこ | 2008年6月 4日 (水) 00時38分

ラジャーscissors

投稿: Nasia | 2008年6月 4日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あした。。 | トップページ | show前 »