« 青空を眺めていると | トップページ | よそお »

2008年6月15日 (日)

33歳のBD

たとえ、この身が25日に行けなくとも、
ジュリーに対するアツイ想いは一緒じゃ!(ToT)/~~~


と、毎日なんかしらん25日を意識しとります(笑)

あと10日。

ジュリーは誕生日のごとに、どこかしらんでコンサートやっているようなイメージがありますが、必ずしもそーでないんですよね。

つべで見つけた、33歳のBD。81年ですね~
ちょーどベストテンの放映日だったようで、みんなでジュリーをお祝いしとります。

シャネルズから歌をプレゼントされて、聞き入っておられるジュリー
080615_2

Dear Julie
heart04

あまりにもこのお顔がヤバイ(いい意味で)ので、ドキッとしちゃいましたがlovely

そんで、このあとのヒロミGOのなんちゅーか、彼らしい天然ぽいあいさつ。

「沢田さんがいくつになられたのかボクあまりよく知らないんですけど(クメさんから「33回目の誕生日」と)あそーですかどーでもいいカンジやね ホントにおめでとーございます←感情がこもっとらん非常に力があると思います。いつまでもその情熱を持ってがんばっていただき、とにかくいつまでも気になるひとでいてほしいと思います

ファンやないからよーわからんけど、いつも彼って、こんな素っ気無いコメントしとるんか(-_-;)

そしてこの後、なんとファンの有志からケーキの差し入れ♪
スゴイぞ!

0806152_2


なんだこいつは??パンダだっ!(声はテツコ)

ローソクもぎっしり33本なんやね。

クメさんからファンの方にお礼を言ってくださいと

J:ホントにありがとうございました。ハタチの誕生日以来、こうやってほのぼのとやってもらうというのは久しぶりのことで、それ以上に喜んでおります。ありがとうございました。

ローソクの火を一気に吹き消したジュリー

パチパチパチ・・・

あれからさらに倍近くの年月が経ち、
ジュリーもいろんなトコロ、シーンで6月25日をお祝いを受けたんだろーな。
ファンのミナサマも日にちがくるたんび、たとえその日にイベントがなくてもお祝いっ!したんだろーな。(J友同士で集まられたり)
去年は春団治の千秋楽で、他の出演者のミナサマもおられるから、きっとおめでとうコールを受け止めたいんだけれど、できなかった分、まあ今年に存分に(たぶん)とまわしてくださったわけね。

ワタクシ、25日計画をああやこおや考えとりまして。
東京に行けなくても、かの地へくらいは行って・・・
トクベツな日と考えると、一生に一度な日と考えると。

こんなあばら屋で過ごすのは勿体無いと思っている次第ですわ(笑)

|

« 青空を眺めていると | トップページ | よそお »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はい!確かにこの顔はやばいです。(笑)
で、しっかり頂戴致しました。
はぁ~。なんちゅう高貴で美しい顔なんでしょう。
非の打ち所がありません。
この時、見てました。
徹子パンダは大はしゃぎでしたね。
郷はいつもあんなんですよ。
あの時は特に、自分が順位が上なのに、ジュリーメインなのが気にいらなかったんでしょう。
ジュリーは特別はしゃぐでもなく、でも嬉しそうでしたね。
ちゃんと自分をわきまえた人です。

投稿: choco-j | 2008年6月15日 (日) 22時32分

パンダ=テツコさんだったんでしょーか?
アノ後、ジュリーと一緒に踊っておられましたよね(笑)
GOサンのほかにちゃーんとヒロシさんもいましたね。紹介するのを忘れとりましたけど。
GOサンとは対称的?に我がことのようにウレシそうだったなあ。ホンマ好きなんですね~

投稿: Nasia | 2008年6月16日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空を眺めていると | トップページ | よそお »