« 体力の限界 | トップページ | 生きてる実感 »

2008年5月 7日 (水)

眠っ

あらら・・・ジュリーのことを語りたいのに、語れない><

予告どおり、夜警になっとりまして。今日のお泊りは3組。
私連日の疲れで早く仮眠したいのに、今はマッサージを受けているお客様がおられるので、少なくとも1時前までは動けないという。。。

仕方ないので?ちょっと楽しみを増やしました。
ワタクシにとっては来タルベキtalk showですが、その日のうちに帰るという無茶なことはせず、どさくさに紛れて帝国ホテルに泊まろうという算段をいたしまして、直接ホテルへ予約いたしましたとさ。

んまあ、あんな厳かなホテル(イメージ)に、11000円で泊まれるんですね!しかも朝食付で。
これはビジネスホテルよりちょっとお金を出すだけで、もしかして同日にジュリーも泊まるかもしれないホテルに泊まれるという。いいじゃないすか?

今日、注文で出た巨峰チューハイが結構残ってしまったので、接客後、予行練習もかねて飲んでみましたdelicious
が、やっぱダメ~
目がクラクラ・・・今も続いとりますwobbly

こりゃアノカクテルとジュリーのトーク。どちらを天秤にとるかというと、そりゃトークのほうでしょ。
頭クラクラで何いっとったのかわからん。じゃと、シャレなりませんもん。

お酒って、飲み続けたらちったあは強くなるもんなんでしょーか?
一応、この1ヵ月でちびちびと鍛えようとは思っとります。(あくまでも予定)

眠いし、寒いし、お風呂行きたいし~~早くマッサージのセンセ、帰ってきてえ~

が、現在0時15分の心境だす。crying

|

« 体力の限界 | トップページ | 生きてる実感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキですね~。うらやますぃ~。
いつも頑張ってる自分へのご褒美ですよっ。
お帝国ホテル、存分に楽しんでくださいませ。
ばったり通路でジュリーに遭遇した時は、
覚悟を決めて知らんぷりして下さいね(笑)

お酒は体質的に絶対ダメな人もいますけど、
飲み慣れると強くなりますよ~。
ROCK’N ROLL MARCH味わってきて下さい。

投稿: のんきち | 2008年5月 7日 (水) 22時29分

通路で・・・ハッハッたぶんありえねぇでしょ(笑)
んでももーーしんなコトがあったならば。
笑顔よりも固まってコワイ顔になっちゃって逆にガン見をしてしまいそーな・・・
ああだこおだ言っても、きっと雰囲気でカクテル飲んじゃうんだろうなと思います。

投稿: Nasia | 2008年5月 8日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力の限界 | トップページ | 生きてる実感 »