« first impression | トップページ | RRMARCH(2) »

2008年5月19日 (月)

RRMARCH(1)

やっぱりジュリーのオニューアルバム(先行)発売とあって、あっちやこっちやで盛り上がっとりますね!!

いろんなミナサマの推測に、せやせや!と。気づかされ、
まだまだジュリー道足らんと反省しつつ・・・

ワタクシのありのままの所感に変えさせていただきます(なんやねんwobbly

ネタバレしまくりの予定なので、
発売同時の方は目をつぶってくださいね。

せえのお!

080519
まず、ブックレットめくりまして、
ハハハ・・・と苦笑い。

成長してますね~

「字(じ)」

が^^;

左が“ちゅいか”右が“生きシア”。

一年しか経ってませんのにね。。

いやいや、ジュリーを侮ってはいけませんね。
今年は同じ一年でも、通常とはちゃいますから~
去年のワタクシのように(謎)
年齢の前の数字がヒトツあがるんですから
いつもより、スケール大きくせんと、オレみたいに
そうですよ・・・ねっ?!

えーと、別説によりますと、字の大きさの基準はジュリーがチェックの時にその字が読めるかどーかということを聞いたことがあります。アリャリャ

これだけちゃいますよ。
大きな変更点。

最後に何を誰がやったかっていう、名前が並んどるでしょ。
去年まではどうにか(なんとか)ROMA字だったんですよね。
それが今年は(おそらく今年からは)

見やすくJapanese(日本語)よ。
ホント、よお誰が何やっとんか分かりますww
やっぱ日本人やから、ヘンに英字使われるよりも落ち着くね。
ま、ワタクシが英語苦手ちゅうこともあるが(-_-;)

そんで、こおデザインもいたってシンプルなのは、
経費節減やのうて
見やすく、覚えやすく!
っていうモットーなんですよ
ねっ?

なんか、曲のコトを書こうとしたつもりが、
ツッコミまくってここまできてしもた。。。

えっ、まだやるって?

「音」のコトですが、

またドラム打ち込みなんですね。。
ベースもないんですね。。

やっぱちょい昔の、たとえば「彼は眠れない」のような音楽を聴かせていただいた者にとってはちょつぴり残念やね。

ジュリーが60になったら、余分なものはそぎ落としてえ、のひとつなんやろかね。

|

« first impression | トップページ | RRMARCH(2) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« first impression | トップページ | RRMARCH(2) »