« 4月楽日 | トップページ | 続けるために »

2008年5月 1日 (木)

甘いたわむれ

連休中のほんのちょっとの休み時間。
いつもは10日くらいずーっと・・・が続くけど、今回は5日だけのガマンだい。

それに今日はアノ日ですよね~

さあ、ジュリーはどんなお話をされるのでしょーか???

久しぶりに「ZUZU」です。
でも、また連休だからお休みになるけどね。

「甘いたわむれ」

これは「追憶」のB面だったんやね。
エライ曲調の違いだなあ。。

シングルコレクションが発売されるようやけど、
よーく考えると、B面のこんな埋もれてしまった曲も聴けるわけで・・・
つまり「B面コレクション」は発売しないけれど、これを発売するからA面と一緒に買ってちょ。っていう・・・・

う~~む したたかやのおgawk

1はじまりはポン太さんのドラムから。

あっ、芸者のポン太さんやないよ。
どうしてもお芝居を観たあとだからね(笑)

こっちはドラムのポン太はん。
この方のドラムの音っていうのは、ホント弾んでいるのね。

ホンマ、名前どおりやわあと思います。

ジュリーは間奏中はたえず動き回って、移動は少ないほうだけど、その分腕の動きは激しい。
そんで歌に入れば、息が切れている雰囲気もなく、パッと入っていける。彼のスゴさね。

ジュリーは今とは違うカワイサがあって。
(ワタクシ的には今のジュリーは「カワイイ」というより、「カワユイ」と思うとります)

細かく動くし。
ジュリーもお尻向けて、地図を描いたり 2 

広げた地図にしるしをつけながら~

お尻フリフリ~

3

そんで、髪をカキ上げ
このキリッとした目線がねcrown

一瞬やけど、やっぱジュリーはオールバックより髪がおでこにかかっとるほうがエエかな。
自分の好みやけど(笑)

だから、この間の時でも、商い人の格好の時よりも、背広や戦時服の髪型の方がよかったもんね。パラッと落ちて。帽子をかぶって・・・カッコええわあ。
ホンマジュリーは帽子がお似合い。
ウチの父なぞ、一応顔は二枚目の方に入ると思うけど、ホント帽子似合わんもんね~
かぶるたんびにバカにしとったから(ーー;) 何が違うんやろ??

あっ、話がそれかけましたっ。
ここはZUZUや。

んで、ジュリーだけやないよ。
カズさんもかわいいの。
ZUZUのお衣装もジュリーに合わせたのか、王子様を取り囲む七人の小人のよう?
ジュリーの細かな動きにあわせて、一緒にピョンピョンしたり、ソロ写でこんなコトも。

Kazu

イヤ~~NN

さあ。楽しみやね。○談ショーhappy01

昨日は買出しという口実で、ガソリンを入れに。
遠出したから。
やっぱ車多かったね。

サヨナラ121円paper

ジュリーもガソリンネタやるんやろうか。
いや、ケータイで甲子園の試合経過を見ながら・・・
ありえるぞ。
楽しみやね~(しつこい)

|

« 4月楽日 | トップページ | 続けるために »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月楽日 | トップページ | 続けるために »