« 終わりのはじまりぃ | トップページ | おつかれさま! »

2008年5月11日 (日)

ちゅいか

「ぼんち」でジュリーの衝撃のセリフ

「ちゅきやheart02

を聞いてしまって以来、なにかにつけてココロん中で赤ちゃんコトバになってしまうワタクシ・・・

ウッフッフッフ~~

見ちゃいましたよ~~New アルバムのジャケ!!

ハハハ・・・・

また?
さすが?
やっぱり?
(やめよ) 

「たべもん」すか(爆)

記念アルバムだから、もっと“ロックだぜい”的なギンギンギラギラしたもんを期待しとったんやけど。
きっと、なんにしよーか考えた時に、思わず食べたくなったんだろーな(-_-;)

んじゃ、シングルはメロンか?
はたまた鳥取記念で梨か?

ま、中身がイチバンやから。
外装はうるさーいわんよ。(にしよーね。みんな)

とりあえず、もうすぐ手にできるんやから。
詳しいコトはそんときにぃ。

それよりも、大千秋楽!
無事に終えられますよーにっgood

「ラヴ・ラヴ・ラヴ」

イエイッ!やっとここまできましたっ。

やっぱり一連の曲の締めくくりは、これでなくちゃ!
ちゅーほど、好きな曲です。

アアッ、もーすぐ見納めなのね><お○○(ちゃんと飽きずにみとるよ)077

ほどよく汗ばんで~ しみじみ・・・

078


「ラブ・ラブ・ラブ~愛ある限りぃ~・・・」

最初はちっちゃく


079
2回目は大っきく。
アソコが光輝いとりますshine



もうこれで最後やで。
ちゃんと拝んどかなくちゃ!
みんな参拝や!

これエエよね。マニアでも、ラスト近くでやっとったけど。ジュリーと一緒に会場のみんなとやりたいよね。
でも、この局に限って(苦笑)作曲が村井さんだから、難しい。かもね。080

ひとまずサヨナラ~ お○○weep

|

« 終わりのはじまりぃ | トップページ | おつかれさま! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりのはじまりぃ | トップページ | おつかれさま! »