« RRMARCH(8) | トップページ | ファルセット »

2008年5月26日 (月)

ちゅいか発売かいしぃ♪

昨日は待望の発売日でしたねっsun

実はひととおり語っとりながら、罪悪感まではないにしろ、1週間も早く聴いちゃったコトに申し訳ない気持ちでおったんですよ。
あっ、これで今日からは胸を張って堂々と聴くことができる。てな(笑)

でも、世間は遅れてるなーgawk

PCの再生にメディアプレーヤー使っとるんやけど、ちゃんと自動的に「ROCK’N ROLL MARCH 」と出る日=発売日まで待っとんたんや。

仕事終わって、(いやいや実はまた夜警や><)楽しみにしとったのに。

更新できへんやん!shock

ちょっと前リカバリーしちまったせい?ただ反応が鈍いだけなんか?
あっ、単なる日曜日ちゅーことで、休みやったんか(どこが?)

ウーム・・・もう数日待っちゃろ。いつまでもジュリーの珠玉の名曲たちを
“トラック○”にしとくわけにはイカンからね。

アマ○○も画像がupされとらんしね。
(ちなみに“生きシア”もupされとらんやん!)

ただ、ミナサマの買う気にさせてくれるレビューだけが救い。
アリガトーございます。

ちゅいか緊急入荷されたため(笑)

オクラ入りになりかけとった「ZUZU」ですが、

最後までやらんとね。

といっても、ラス1ですがcoldsweats01

091「危険なふたり」をまた歌ってくだはりました。
やっぱり、ZUZUさんの歌で一番有名な歌だからね。

(ホントは、ストールふりかざしながらエイヤーッ!するのが好みheart01←分かる人にはわかる・・・だろう)

このコンサートって、ワタクシの中のイメージは“キャラクターコンサート”なんですよね。
よお(?)ねーちゃんやオタクっぽいにいちゃんたちが、アニメなんかのイベントでとあるキャラクターを真似た格好をするような。

X(エックス)のファンの人たちとはまた違うんだなこれが(笑)

つまりなんつーか、こう特色があって、ジュリーの衣装も一貫性があって、見事にまとまっている、(ジュリー色に染まれるっていう><)こおいうのもエエなあと。

でした。ちゃん!

※今年はやっぱり「赤」やろ!

|

« RRMARCH(8) | トップページ | ファルセット »

Julie」カテゴリの記事

コメント

そうそう、こうゆう『ジュリー色』に染まれるコンサートって、最近ないですよねぇ。
やっぱり、早川さんをその気にさせるには、ジュリーにもう少し痩せてもらわないと。(笑)
でも、タローのCDで、にこやかに笑っているジュリーを見ると、「今のままでもいっか」と、思ってしまうのでした。
だって、ジュリー、すごく幸せそうなんだもん。
あなたの幸せが私の幸せです。
なんちゃって。(笑)

投稿: choco-j | 2008年5月26日 (月) 23時04分

あら~、早くCDを聴いたことに後ろめたさなんか感じちゃダメですよー。
そういうことをわかった上で、申し込んでるんだし。 そして、私は、そういうことをわかった上で、申し込まなかった。 ・・・・つまり、そういうこと。  ←さっぱりわからんヘリクツでごめんなさいcoldsweats01

すいか、濃厚なお味ですね(笑)
一度や二度聴いたって、なかなかわかりません。 良い声すぎて、聞惚れて歌詞を覚えるどころかカードの文字を目で追うこともせず・・・・lovely  ぼーっとしてます(笑)
そうそう、わたしもPCに取り込んで聴き始めたものの、曲のタイトルが出ないので・・・・痺れを切らして「手入力」してしまいましたわ(爆)

投稿: しろねこ | 2008年5月26日 (月) 23時09分

choco-jさん
今でも、意識すれば『ジュリ色shine』浴びれまくります!コンサートできると思うんですけどね。

あっ、鳥取で行われた「全国“ゆるキャラ”運動会」を思い出してしまいました・・・(-_-;)
ダブらせてはいけないけど・・・癒されるしい・・・(どんだけ失礼やねん!)


しろねこさん

ありがとうございます。しろねこさんのお言葉を伺いまして、少々ホッといたしました。ともかくも、これからは堂々と聴くことができます♪

ひょっとして、ネット自動受信?ができないのも、あまりにも“ちゅいか”の売れ行きがよくて追いつけない~~><
んなわけないか(笑)
ワタクシもう少し待ちます。(単にメンドイ)

投稿: Nasia | 2008年5月27日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RRMARCH(8) | トップページ | ファルセット »