« もったいない | トップページ | ちゅいか »

2008年5月10日 (土)

終わりのはじまりぃ

近づいている

残すとこ、「ぼんち」もあと3回公演。。
終わっちゃうのね~

終わらないと次がはじまらないっていうけれど、
出演者のミナサマはこの舞台がとっても好きなんだなあっていうのが、伝わってくるので、きっと終わったらちょっぴり悲しいんだろーな。

・・・・・てなことを書こうとしている間際に

ヒョロヒョロ~

ムカデの赤ちゃん?

が出てきて

ギャーッッ!!!

我が部屋にはぬくくなるといろんな虫が発生してくるが、
ムカデとゴキブリだけはやめてや!
生理的に受付んのや

どっちも出てきたがな(-_-;)

こっちも終わったと思ったら、また連休ageinのよーな体制になってしもうて。
ちょっとでもお客が増えるとたちまち接客が回らなくなるという・・・(なんてったって基本は二人やから)
ジュリーやないけど、もうこぉなったら、どんどん無駄だと思うコトはそぎ落として・・・
ピュアにならなくちゃ、アカンやろ~~(こじつけかいっ!)

「気になるお前」

ホント、今から考えると去年のこの時期にもっと意識したかった曲だったなあ。

そしたら、生きシアin京都でも盛り上がれたのにぃ


なんて、ZUZUのココ何度もリピしながら思い。
同時に、生きシアの同じ曲部分も見てみたいなあと思い、同時に流して(笑)

んまあ、約13年たっとりますから、カラダと軽快さは多少違いますよ(^^)

んでも、やっぱおもお「ジュリーはジュリーや」って。(そりゃそーだ)

073
軽やかにジャンピングしながらクルクル回りながら歌ってるのが

074_2


腕上げ白クマさんになっても




075

アアッ



076

OH イエッ


になっても(関係ねえか(-_-;))

つまり、人を惹きつけるっていう彼の魅力に変わりはないんやね。
ちょっと言葉で細かくうまくいえないけど。

いつまでもパワフルなステージ。
無理せんでエエから、声だけでも十分に届けられる人やからね。
ヨロシクッ(^_-)-☆

|

« もったいない | トップページ | ちゅいか »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいない | トップページ | ちゅいか »