« それぞれの | トップページ | 君の笑顔が最高 »

2008年5月31日 (土)

開設一周年(^・^)

5月31日で、ちょうどこのブログも一周年です!

はっきりいって、一年後、まさかここまで今もって熱心に語っている自分がいるとは思っておりませんでしたcoldsweats01

確かにジュリーは奥が深いなあ・・・って、はじめっから思ってたコトだけど。

きっと忙しくなったら、ちょっと書くの諦めたりして、気がつけばだんだん遠のいてしまって閉鎖・・・かもななんて思ったりして。

ここを開く前も自分の仕事についての中心のブログをやっていて、あまりにも書くことがなくなって、遠のいているうちにやめちゃったし(苦笑)

面倒くさがり屋、継続が苦手な自分が開設以降、365日休むことなく続けられたのは(!)
こりゃひとえに

ジュリーのおかげっ!

そして、こんなおバカなワタクシのブログをひそかに読んでいただいてるであろう

ミナサマのおかげっ!

です。

本当に、ありがとうございます。

続きでは、最初の頃のジブンのブログ見て(笑)

そうそう、そもそもはじめたきっかけが、
30日に来週の休みが分かって、6月1日。

春団治in松竹座の空席があるかネットで確認。

2階席やけどあるやん!

ポチッsmile

フンコー冷めやらず、勢いでブログ開設(爆)

なので、去年の5月31日のブログは、フンコーのあまり、ここ1ヵ月ちょっとのジュリーへの熱~い思いを切々と語っており、すっごい文章量になっとります^^;
自分で言うのもなんですが、かなり読みづらい。完全な自己満足の世界やなオラ(今もあんまり進歩ねえけど(-_-;)

あっ、かといってのぞかないでね。
恥ずかしいので(笑)

あれから一年・・・

まさか、あれ以後生ジュリーをたくさん見れるとは思っていませんでした。
春さんの時でさえ「これでしばらく見れんかもなあ」って諦めていましたから(職業上)

これからも、いつ仕事のみならず、人生で忙しさや障害が発生し、こうしてジュリーを追いかけられなくなるかもしれません。。

だから、可能な限り、今のジュリーを愉しみ“Happinesssunをいただければと思っています。

アナタ様は、人を“very happy”にしてくれるダンナはんやさかい

|

« それぞれの | トップページ | 君の笑顔が最高 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
開設1周年おめでとうございます!!
「のぞかないで」って言われると「のぞきたくなる」のは男女を問わず一般の心理? 1年前にちょっとタイムトリップしてきちゃいましたよ〜
フーン、そうだったんだ☆へー?ほー?やっぱり凄い!
こんな熱い若いファンの出現に、ジュリーは嬉しいだろーなあ〜あたしらにはチョット脅威!? ^^; 
いえいえ!オバさん達も嬉しいです。『平行移動』していくファンばかりじゃないと解れば、ジュリーだってもっともっと気合が入って、ずっとずっと歌い続けてくれる、はず〜♪
あ、Nasiaさんとは、ちょっとしたニアミスがあった事を去年のblogを見て発見! 『桂春団治』の6/19公演に私も大阪まで遠征してました〜昼の部でしたが☆

年の差を超えて?これからもジュリーを応援していきましょうね。

投稿: ミュウ | 2008年5月31日 (土) 14時52分

記念日、おめでとうゴザイマス。birthday
突然のJulie熱、というよりそういうタイミングだったということかもしれませんね。
アツイ思いはきっとJulieにも届いていると思います。そう思いたいですよね。

私も、書き始めたときは「続かないかも」って思いましたけど、書き続けるうちに・・・・更に楽しみを覚えてbearingたまに、やりすぎかな~って反省することもありますけど・・・・。

投稿: しろねこ | 2008年5月31日 (土) 16時26分

一周年おめでとうございますv

Nasiaさん「勝手にしやがれ」生まれなんですね。←77年というともう反射的にこの曲名が出てきちゃうのよ

平行移動のファンばかりでは、ジュリーと共に自然滅を待つばかりですが
若い世代の人がいると安心して後を託せます^^
これからもジジーのジュリーを熱く語ってください
振り返るには長すぎる歴史がありますから(^^ゞ

投稿: メイ | 2008年5月31日 (土) 19時08分

ミュウさん

ありがとうございます。
見てしまいましたか、ワタクシの過去(笑)
最初の頃は人に見てもらおうというより、日記感覚で、見難い文章ですよね。反省しています。

6月19日は行かれてたんですね!
あの日はブログにも書いてありますとおり、ホント偶然というか奇跡で、こっちがぶったまげました・・・
今でも出待ちをしてサッとハイヤーに乗り込むジュリーとその時のとってもすがすがしい夜の空気をはっきり覚えています。

ファンに世代はないと思っていますので、(だって、ジュリーが好きっていう根底は一緒なのですから)これからもよろしくお願いしますww

投稿: Nasia | 2008年5月31日 (土) 22時38分

しろねこさん

ありがとうございます!
おっしゃるとおり、なんだか必然的にジュリーのファンになった気がしますね。この時だからこそ、ジュリーのファンになれた自分というか。

本当にこの1年、ジュリーからたくさん教わり、精神的にも助けていただきましたよ。

やっぱりブログって楽しいですね。
見ていただけてるから、ガンバレルというのもあるかもしれませんね。

ブログ上ではありますが、またいろいろお世話になると思います。これからもよろしくお願い致します!

投稿: Nasia | 2008年5月31日 (土) 22時44分

メイさん

いつも同県人の先輩として、身近に感じております(笑)

ジュリーが「新曲や~」いうて帽子を飛ばしていた頃は、おそらくワタクシ胎内におりましたね(笑)

もうちょっと先に生まれていましたら、うつろでもジュリーの大賞受賞シーンや、完全無敵紅白を見れたのにって思いますよ。

あの御方の場合、振り返るには膨大な時間を要しますね。。その間にも前に進まれるわけですから。きりがないけれど、楽しいです♪

平行移動できない分、下から仰がせていただきます!(笑)

投稿: Nasia | 2008年5月31日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの | トップページ | 君の笑顔が最高 »