« おつかれさま! | トップページ | 寝足りない »

2008年5月13日 (火)

いつとどく?

連休もなんとか終わり、とたんにヒマになってしまいました。。
それならそれで、ワタクシネット係なので、新しいプラン考えたり、アップ作業したり、DMばらまくんや!と5000枚ラベル貼りしいのぉ~ とそれなりにやることが沢山sweat01
結局ポケ~とできる日は、休みの時しかないっす。。

サワカイで頼まれたミナサマはあと一週間ですね~♪

ちゅいか

ワタクシも晴れて入隊完了茶封筒が届き、ギリギリ間に合いましたよお。
こっ、これで20日までには来るハズ・・・や。
でも田舎やから。どーやろ?

去年はね、7月初めに満を持して神戸のタワレコで買うたんですよ。
ジュリーと運命の出会いをしたトコロやったから。
本当はそーやって、店頭に並べとるものをしみじみ~手にとって買いたいもんやけど、
早く聴きたいっ!!っていうよくぼーが先にいってしもうたな。。

それよりも先駆けてココロHP新しくせんとね。
(去年も確か発売当初はまだ「最高」のままだったよーな)

ウッウッ、(エセ)当館ネット担当者としては心苦しいよっbearing

「HELLO」

ZUZUさんの曲ばかり歌ってきたけれど、

ジュリー曰く
「沢田研二という歌手は、レコードを出し続け、そしてそのコンサートをやり続けて初めて現役だと思っております」と。

かっけえなww

それで歌いますと歌われたのが、この曲と次の「HAMABAY」←省略
MCで着替えられて、アソコはもう拝めんけどsad
当時は、ホラ、万民向けに紅白でひよこちゃん魅せてくれたからね。
エエ時代やったんやな。

こん時はまだアルバムを発売する前だったんですね。
最近では今の時期に発売されるので、年末に発売されるっていうのがなんか実感が?なんやけど。

081この曲はヒトコトで言うたら。「大人のロック」やね。
フツーの歌謡歌手(こんなコトバないな)歌うたら、歌謡曲歌謡曲しちゃうんだろうけど、ジュリーが歌うことで、ロックなラブ・ソングになっとります。

タイトルどおり曲中に「HELLO!」と出てきて、ジュリーもそのたんび右手上げてあいさつ。でも、この「HELLO」は、付き合っていた女性と別れて、別んトコでまた会っても明るくこお挨拶したいっていう。一種のヤセ我慢か?
秋元さんも阿久さん意識されたんやろか(苦笑)

082

いい笑顔やsun


そんで見所、というか、単にワタクシ自身紅白見て好きなトコなんやけど、

083
最後ね「ダダダ・・・・イエーーッ!!」って

半ば自暴自棄ちゅーか、壊れとるトコやね(笑)
考えてみると、おっこれは「勝手にしやがれ」で、男がひとりワンマンショーやっとる姿と重なるなあ。
あっ、やっぱり「やせ我慢」しとったなって。

ハハ、今ふと思っただけや。

もっと歌詞を味わわんとアカンね。

|

« おつかれさま! | トップページ | 寝足りない »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま! | トップページ | 寝足りない »