« 五月晴れ! | トップページ | 関西の田舎にも »

2008年5月17日 (土)

ユア・レディ

いつも隠れバージョンで語っているので、たまには表の方にloveletter

「ユア・レディ」

086新曲を披露された後も、やっぱりこれはZUZUさんの追悼コンサートということで、彼女の歌で締めくくりたかったのでしょう。

これがまた。

奥さんっっ!

とってもロマンティックnight

なんてったって、ジュリーのお顔が曲中わたってとってもステキなんですよ。
十数分前までお○○魅せていただいていた、名残おしさもフッ飛びます!

あれはあれでいいの。

087

これはこれで、またまたイイの。

いや~ん 当時会場に行かれた方。とってもゼイタクですねwww
歌声、曲の雰囲気では、昨年の「アマポーラ」や今年の「You Are So Beautifu To Me」を聴いた気分になりました。

ジュリーは、根はロッカー(と思うてマス)やけど、コレができるから、他の歌い手さんとは違うんやね~

キャメラマンさまたちも分かっておられるのね。
ちゃんとイイとこ撮りされておられるから。

088

オオッ!!星の王子様!crown

089そして、こうやって俯瞰というか、ゆるやかに優しく見ているジュリーの表情はいつ見てもいいですね~

心身清められます。という感じです。

星空を意識して創り上げられた照明に、
ロック♪の時はガンガンしていたバンドのミナサンの演奏がステキなこと。。
KEYBOARDが二人おられる強みですね。 090

みなさん、大拍手ですよ。
ホント、心が洗われます。
私もかなり遅れながら、こんな感慨を前夜祭で味わわせていただきました。

何度も言いたいですけど、
ジュリーはコレができるから、強いんですよhappy01

|

« 五月晴れ! | トップページ | 関西の田舎にも »

Julie」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。
ジュリーの根本はロックンローラーだけど、どんな曲でもやれるという強み!
カンツォーネ、シャンソン、なんでもありです。
特に、こうゆうスローバラードを歌ってるジュリーは、とても今まで走り周って歌っていた人と同じ人とは思えません。(笑)
正に、演じるジュリーです。
ジュリーもこの落差は結構お気に入りで、最後はいつもスローで締めますよね。
会場を見渡すジュリーの、満足げで、優しい笑顔が大好きです。

投稿: choco-j | 2008年5月17日 (土) 10時26分

ZUZUのを見た後、師走でも歌っておられるので、聞きましたが、やっぱりイイですね~

優しくみんなを見渡すようにされる笑顔。
やっぱり天から与えられ給うたというか、使命をもって生きておられる方なんじゃないかと。
ちょっと宗教的になってしまいました(苦笑)

投稿: Nasia | 2008年5月18日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月晴れ! | トップページ | 関西の田舎にも »