« 続けるために | トップページ | 晩酌がわりに »

2008年5月 3日 (土)

1ヵ月後に思いを

トークショーは1時間半なんやね。
今回は、深~いお話をたくさんされていたようで、
(大阪でも同じようにネッ・・・とお願いしたいわけでhappy02

やっぱりね。ジュリーが今現在どのようなお考えを持っておられるのかというのが、実は歌よりも興味のあることでして(苦笑)
ワタクシ、1も2も言わず、申し込もうと思ったのはこういう理由からで。

なんだろー、大好きな人生の先輩として。
お考えをひとかけらでもちょーだいして、自分の生き方の指標のひとつにしたいっていう。
だから、ようつべでも、弱小電波@中で特に見るのがインタビュー系。

そのまんまの生き方なんかできるわけはない。(当たり前だが)
自分尺度に変えて受け入れるだけさ。

ただ、「食べもん」系統は~
実は、ワタクシあんまり興味がなく><
(イカンですね。専門に仕事しとるのに・・・)
多分、東京のように熱く語られても、ふ~んくらいしか思わないかも。
あ~あ

またまた戻っちゃうけど、トークショー当日のスケジュールを考えてみた。
お酒もついとるんやね。

なんとまあ!カクテルに
「ROCK'N ROLL MARCH」
ちゅうのがあるやないの!

ワタクシ、お酒があまり飲めないのですが、
強いて飲めちゅーたら、カクテル系。
おこちゃまなのですうpenguin

ホントはね、先日の神戸のように、Myカーで日帰り考えてたのよ。
でも、こんなんあったら、飲まんわけにはいかんやないの。

えっ、このジュリ貯中にお泊りしないといけねえ???
一応まだ先のゆえ、細かくは考えておりませんが(いや、むしろ考えたいが)
とりあえずGW終わらないと。

んでにしても、お酒も飲まない、食べ物に特段興味がない。。。
いいのかファン?みたいな。
でも、もともとだからね。仕方ないよなあ。

接客してて思うことだけど、
年をとられると、酒量って少なくなるのよね。
「昔はよく飲んだけど、今はね・・・」ってなわけで、
1、2杯飲んではい、お茶みたいな。オジサンやおじいちゃん達。

ジュリーは相変わらず強いらしい。bottle
飲んでも飲んでもケロッとしてるんだって。
神戸公演の時に一緒に食事された落語家さんのブログに書いてあったよ。
ホント、好きなんだからあ~
腰や声を痛めても、歌ったり踊ったりしてあんなふうに活躍できて、お酒もたんと飲めてご飯もたんと食べて
プロだからといえばそれまでだけど、やっぱ若いなあ~と思うね。
あっ、本人は自分のコトジジイなんて言っちゃってるけどcoldsweats01

|

« 続けるために | トップページ | 晩酌がわりに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けるために | トップページ | 晩酌がわりに »