« ファルセット | トップページ | J.S.T.ROCK'N'ROLL »

2008年5月28日 (水)

テンプレ変えてみた

いつも訪問してくださっておられるありがたいミナサマは、
きっと「あらっ」って、思ってくれたハズ・・・
どうでしょ?

実は、昨日は休みだったため、半ば遊び半分でブログをいじっていたら、

virgo「おもろいやん!」

どんどんやりだしたら止まらなくなり、、
ブログ開設一周年も近いとあって、
こーなったら思いきってやっちまおー!と。

単なる自己満足っス

ワタクシは、生まれも育ちもniftyさんやさかい(なんじゃそら)、
他のトコロはよー知らんけど、
普通は何から何まで揃っていて、簡単に更新できるテンプレートがあるんですよね。
今までは、季節と我が心情に合わせてセレクトしとったんやけど、
ただ気にくわんかったのが、

タイトル表示がショボイ><

あそこだけは、方法があるのかもしれんけど、ワタクシの技術レベルでは変えれんかったんよ。

ああだ、こおだと編集し続け・・・
といっても、契約内容の関係で、細かい編集はできへんから、まだまだショボイけど・・・

とにかく、頭の中でモサモサしていたタイトル表示だけは自己満足レベルまで持っていけれましたわ。

もちろん、画像のジュリーが歌っているのは、
「君の笑顔が最高」
DVD“greenboy”の冒頭部分ね。

また、この歌に関しては、後日語ろうかなと思っとります。

そんで、同じDVDからスティッチとジュリーの画像もええなあと思って。
というのは、昨日買い物の帰りに、前走ってた車の後ろにドーン!とデカいステッチが置かれてあって、こっちを見つめとったんですheart04

だから、気になっとってね。
たまたま。

コレは「勝手にしやがれ」で最後ジュリーがスティッチになり変わって、それこそ“ファルセット”な声で「アリガトーゴザイマシタ」って言ってるトコ。

なんか癒されません?
(スティッチっ!横向くなよーbearing

もう、これ見るたんびにね。。
あの頃からファンであったら、確実にグッズ何点かは買うとるな。。。
今からでも遅くないかな?

|

« ファルセット | トップページ | J.S.T.ROCK'N'ROLL »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
新しいテンプレート 素敵ですよ〜☆☆

そっか、「green boy」の時はNasiaさん、まだジュリー色に染まっていなかったのね。
こんなオバさんでも、あの時は Bagにスティッチぶら下げて参戦しちゃったもんデス^^;
「君の笑顔が最高」のジュリーの笑顔は最高でした〜♪

投稿: ミュウ | 2008年5月28日 (水) 07時21分

お褒め頂きありがとうございます。
実はまだ、納得してないんですけどね(苦笑)
かといって、根詰めてやるほど時間もありませんし、しばらくはこれでいこうと思っています。

きっとあのコンサートの時はファンの皆さんは皆スティッチグッズを購入して携帯しておられたんでしょうね。

またなんか付けて流行らせてほしいですね!

投稿: Nasia | 2008年5月28日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファルセット | トップページ | J.S.T.ROCK'N'ROLL »