« テンプレ変えてみた | トップページ | それぞれの »

2008年5月29日 (木)

J.S.T.ROCK'N'ROLL

080529 ○野さんでポチってから約一週間・・・

届きました!タローさんのCD黄ちゅいかが♪

黄ちゅいかは又お味見するとして~

やっぱり一番見たかったJ・S・Tサマのお写真。

タローさんには申し訳ないですが、早速CDケース破壊させていただきましたcoldsweats01

オオッ!!

ジュリーカッコええやん!shine

いやいや、いつもカッコええんですけど、こーいう最近の普段系(?)のお写真の中では一番やなあと。

早速ジュリーアップで撮ってケータイの待受に♪
(S&Tさん、ゴメンナサイ><)

エエなあ~heart04

もともとがね、多分フツーのカメラかデジカメで撮ってると思うんよ。
だから、待受用に再び撮ると、画質が荒いんやね。
でもコレがエエのよ。
身近な感じ♪

ジュリーにお願いして撮っちゃったsun

アラッ! 笑顔\(^o^)/

みたいな、妄想を抱かせてもらえるわけです(爆)

今日からパカッと開くたんびに、思わずニヤケとります。ジブン(^^)

こういった画像では、なかなかお伝えできませぬので、
ミナサマ是非ご購入いただき、マジマジとご対面くださいませっ!!
タローさんになりかわって、オススメいたします!

そんで、やっぱりこーいう半ばプライベートなお写真ですので、
いろんなトコロを見て想像したいわけです。

どーでもいいことなんですけどね、
そんな、どーでもエエことを考えたりするのもワタクシの裏趣味でして(暗っ)

ジュリーのらしき飲み物グラスの下に几帳面に四角に折りたたまれたおしぼりがひいてあるんですね(笑)
ほんで、サリーやタローさんは普通の人の置き方っていうか、まあ手を拭いた後にテーブルにそのまま置くっていう。

ちょっと前になんとなくテレビ見ていて、
沖縄の人は、手渡されたおしぼりを、グラスの下にひくっていう話。
ホント、飲み屋のカウンターからナイショで撮影されていて、おねえちゃんが渡したおしぼりをお客さんがお喋りしながら無意識に折りたたんでグラスの下にひいとった(笑)
きっと、沖縄は暑いから、すぐグラスの表面に水滴ができてすぐ下が濡れるということからみんなやるようになったんだろうと。
そんな内容だったと思う。

エッ、んじゃジュリーは実は沖縄人やったんか??

おそらく(いや100%)ちゃうけどね(爆)
ホンマやったら、あんな関西弁うまくないってww

知ってか知らずか、単にジュリーが几帳面だっていうコトなんだと思うけどね。

J:水滴が下に垂れていってテーブルが濡れるのイヤやん!

という理由だけ・・・やろ?

あと、これは、いつ撮影されたんだろーと考えたり。

ジュリーはきっとみんなでお食事をする前に、あらかじめ「今日今度出すアルバムに使う写真を撮りたいから」って聞いとったんだろうなと。
じゃないと、おヒゲ伸ばしてるハズだし(笑)
メガネそのままかけてそーだし。
(この写真、よく見るとジュリーのメガネは頭上にいっとります)

てなわけで、想像したらキリがありませんわ。

あっ、肝心のCDのないよーですよね。
コレ、あくまでもタローさんの♪CDですから。
ココで終わってしまうと怒られてしまいますね^^;

ノリのいいロクンロールッです!
歌詞がね。オモシロイの。
これも買った方だけのオタノシミ♪にしときまひょ。

ひとつ、気のとっても優しそうなイメージのタローさんが「毒舌」だというのが意外やったわ(笑)ジブンで言うとるから、間違いないね。

毒舌な人、好きやからlovely←ヒネクレもんや

|

« テンプレ変えてみた | トップページ | それぞれの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ジュリーへの熱い想い、うらやましく拝見させていただいてます。
ジュリーが几帳面、というのはあたってると思います。新幹線でジュリーと出会ったことがありますが、そのときもグリーン車の貸し出しひざ掛けをとてもていねいにたたんでいらっしゃいました。タローさんのCDの写真はわたしも見ました。幸せそうな笑顔が素敵ですよね。

投稿: ゆかりん | 2008年5月29日 (木) 06時53分

ほんとに いい写真ですよね。大きくして部屋に飾りたいくらいです。
この写真を見たウチの主人は よくある一般人の反応(笑)のあとに ひとこと  「ジュリーだけ 化粧しているのかと思った」だって・・・。
「まさか! こんなプライベートなところで 化粧なんてする人じゃないわよ。」 と私。

でも それほど 美肌 モチ肌 ミルク肌・・・ということね。

投稿: 恵 | 2008年5月29日 (木) 19時01分

ゆかりんさん

はじめまして!
ホント、ジュリーとってもシアワセそうですよね。とってもリラックスされておられる様子が伝わってきます。
ちょっとしたことですけど、コンサートを拝見しましても、きっちりとされておられるご性格だなあと思うことがありますね。ワタクシ真逆なので、見習わなければなりません(苦笑)


恵さん

このお写真からジュリーは美白ということはモチロンのこと、お酒を飲まれても全然顔に出ないんだなあというのが分かりますよね。サリーさんなんて、顔真っ赤だし(笑)タローさんもなんとなく赤いし~

なんだか、貴重なお宝をいただいた感覚です。

投稿: Nasia | 2008年5月29日 (木) 23時05分

はじめまして
楽しく拝見させていただいています。
Nasiaさんのレビューを読んで「カタクリ家~」の購入決めさせて頂き感謝してます。
ところでグラスの下のおしぼりですが
昔「ぴったしカンカン」のクイズでお酒を飲んだ時やたら出る癖は「やたらテーブルを拭く」でした。
グラスで濡れるからコースターを裏返したり、ペーパーナプキンで拭いたりするそうです。
きっとあのおしぼりでテ-ブルも拭いたことでしょうね。

投稿: maa | 2008年5月31日 (土) 01時20分

maaさん、はじめまして!

おっ、「カタクリ家」草の根運動の成果がありましたわ(笑)
何度も宣伝しておりますが、今ジュリーOKのファンのミナサマならゼッタイ見てほしいジュリー満載ですもんね♪

ジュリーA型ですからね~やっぱりヘンに汚れてたり、ゴチャゴチャしているのがイヤなんでしょうね。

なんだか、こーいうトコロ(居酒屋)でも、料理が並び、食べ終わり、やたらと食器が並ぶ前にチャッチャッと片付けて店員さんに下げさせてそうですわ(笑)

投稿: Nasia | 2008年5月31日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレ変えてみた | トップページ | それぞれの »