« 関西の田舎にも | トップページ | RRMARCH(1) »

2008年5月18日 (日)

first impression

仕事が終わりぃ

とれたてのちゅいかソッコー聴きました!

なんですか、とにかくfirst impressionちゅうのを大事にしようと思ったんですよね。

ウワッ!

オオッ!

へえ~~っ

ジ~~ンcrying

なんて、文才ないんや・・・・(-_-;)

でも、ホントこお↑なんですって!奥さんっっ←しつこい
ワタクシ、ここ近年のアルバムはほとんど持っとりますが、

個人的には秀逸shineだと思います!

質感と申しますか。
スケールが大きいんですよね。

それと、まだまだ尻の青いワタクシには、
少々敷居が高いよーな・・・

ジュリーをずっと追っかけてこられたミナサマ
および、同年代のいろんな人生を経てこられたミナサマ

きっとココロに深く染み入るものばかりだと思います。

ワタクシは、憧れというか、
ああ、こういう心境(曲調も含め)なれたらいいなあと。

特に、ピーさんにささげた曲は・・・・

切ないけどね。いいなあ。あったかい。

こりゃ売れるよ!宣伝しだいではcoldsweats01

んでもって、同時にライブに向けてこれを覚えないといけないんですが、
難易度高いよ~~今度の><
一緒にジュリーの○ロ声部分も真似せんとね。アハッ

まだ届いてない方もおられるので、詳しくは・・・
あっ、やっぱ語りたいなあ。
多分、いやほぼ語っちゃうな明日以降は・・・

|

« 関西の田舎にも | トップページ | RRMARCH(1) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西の田舎にも | トップページ | RRMARCH(1) »