« こころもち | トップページ | 4月楽日 »

2008年4月29日 (火)

rikabari

20080428233753_4 神戸も気がつけば千秋楽!
最後はスタンディングでとっても盛り上がっていたようで・・・
無事に終えられて何よりや。
(本当は千秋楽に行きたかったんやけどね)

サヨナラ~ジュリ~(また来てネweep

仕事が終わって、
ささやかながら、ぼんち株式会社から出ている「ぼんち焼」なっと、祝いの気持ちを込めて食っとりましたら、あーた。

突然ネットが接続できんよーになってshock

それもそのはず。最近頻繁に「ディスクの領域不足っす」って表示が出てきて、ほっとくわけにはいかないから、いらんだろーと思われるファイルを削除してたの。
多分、それに紛れて接続に必要なファイルも削除したものと思われ(ーー;)
トラブルシューティング見てもわからん・・・・

えっ、なんで相変わらずアップできとんのかって?
仕方ないから徹夜でリカバリしたんだわさ!!

動作環境はさすがによくなったものの、
必要なもんインストールせにゃならんし、失ったものも多い。
(エクセル、ワードができない身になってしもた・・・)

ああ眠い・・・もう起きている時間なのに、寝ないまま仕事に行かないといけないなんて。
イカンやろ~

もう連休モード入っとりますが、
ウレシイことに、1日にトークショーなんてあるんですね。
アノ1時間で完売したというウワサのっ!
話の内容はもちろんですが、
お衣装も気になりますね。
過去の傾向から、対策として?前夜祭のミニタリー調でくるんでしょーか。
それともアレ?

それとも「ぼんち」のアレ?
(ほらっ、衣装も探さずにすむから)
羽織袴だと、どこでもOKやしね。

・・・・
あっ、寝そうだsweat01

|

« こころもち | トップページ | 4月楽日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころもち | トップページ | 4月楽日 »