« そーぞーのムギュ | トップページ | ぼんち@新神戸オリエンタル劇場① »

2008年4月25日 (金)

満喫・・・予定

予告どおり(笑)

早朝出発。深夜帰宅イッてきます!

んな、早くから行かんでもエエやんと思われるかもしれませんが、
ワタクシ、神戸や京都に行く時は朝からお休みであれば、早朝に出発しとります。

アホなよーですが、
朝着いて、モーニングをいただく♪というのがヒソカな楽しみでございまして。
(なんたって、いつも朝は食べないか、昨夜残りの芋やらにぎり飯をパクつくかくらいしかしとらんから←いつの時代や?
こお、ゆーがにやりたいもんなんですよ。

でも、今回はたーっぷり時間がありますね~
いつもは美容院いって、ちょっと買い物んでウロウロして、いそいそと帰るのですが。
どーしようか。
いちおー土地勘はありますので(自慢?)頭の中であたりをつけまして、
なんてったって、メインが一番最後でございますにょで。
観る前に、あんまり疲れないよーなコースどりをしよーかと思うとります。

とりあえず、車はホテルの駐車場ですわな。
平日は上限1600円。平日でよかったよ。
駐車券差し出せば、劇場で1時間むりょーしてもらえるそーだが。
関係ないもんね。

今日はいつもと違い、歩きながらでもアソコ(クラウンプラザの建物)を意識しながら、ルンルンできそーだ。
できたら、舞台前や休憩時間中でも状況報告できればと。
どちらみち、おうちに帰ってくるのは日付が変わる頃だと思われますので、しょーさいはその後になるかと。
スンマヘンcoldsweats01

|

« そーぞーのムギュ | トップページ | ぼんち@新神戸オリエンタル劇場① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーぞーのムギュ | トップページ | ぼんち@新神戸オリエンタル劇場① »