« こだわり | トップページ | 満喫・・・予定 »

2008年4月24日 (木)

そーぞーのムギュ

外は風がビュービューtyphoon
いわゆる『春の嵐』ちゅーやっちゃな。

連休前の静けさは相変わらずで、平和に・・・ま、まあね。

出演者のミナサマは今日神戸入りどすか?
ジュリーは馴染みのある舞台だから、感覚つかめるの早いだろーけど、やっぱ何回かお稽古するんだろーね。(もっと爆笑度upなるよーにcoldsweats01

観る前からいろいろそーぞーしとるよ。
ま、ワタクシもシリアスが終始続くお芝居は重苦しくなっちゃってイヤなんだね。

ホント、分かりやすいのが寅さん
思いっきり笑わせて、ほろっとさせられる。
そんで、あとはすがすがしさが残るっていう。

今回もそんな舞台だと思ってる。

そんで、ま、ちょっとドキドキワクワクな
一般的にいう
ラブシーンですわな。
昨年の春さんでは、直美さんとのラブシーンが、
ラブシーンというよりは

暗闇の中のけっとーmoon3

と表現したらいいのか?爆笑もんだったが。。
(もういっちょ、ちゃんとしたモンがあったら、でも相手が直美さんだからな

こ、今回は期待してよろしーん???

観劇されたミナサマの情報によりますと、

Unしろからムギュッと

ちゅーシーンがあるんやてhappy02

観たい観たい!!
きっと今時点のワタクシのそーぞーと、実際とが見事にマッチしおったら、
しばらくはアングリ状態間違いねえだろうな。

「生きシア」みとったら、
(何度もみとるけど)

こんな感じ?
080424

この自分自身をムギュッとされておられるおててをもうすこーし緩めて、
とある女子を抱きしめるのねん♪

ウウッ・・・エエのお~><

そーぞーは続く。
でも、ちゃんと寝とかないと、当日に響くから、ウッ

遠出や。
ガソリン安いうちにと、

満タンに近い状態なのに敢えて入れにいった。

一瞬ボーッとしてたら

ヴアッ

吹きこぼして、店の人かけつけるう!

スマンのう。ケチでgawk

|

« こだわり | トップページ | 満喫・・・予定 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています(って、一度しかコメント書いてないのですが・・・)
多分、超最新情報です!

7月上旬にユニバーサルから出ます。

沢田研二
 『Single Collection Box Polydor Years』

「君をのせて」から「AMAPOLA」までの43枚を当時のジャケットで復刻。30,000円。

還暦ジュリー記念第一弾でしょうか。他にもどんどん、出ろぅ〜〜!ジュリー貯金始めます!(笑)

投稿: ヒッキー | 2008年4月24日 (木) 01時04分

オオーッ!
情報ありがとうございます!

とうとう動き出しましたね。
でも即買いはできませんわね。何が起こるか(出るか)わかりませんから(笑)

個人的にはポリドール系ならB面コレクションや以前オジャンになったライブアルバム。東芝時代のモノが動いてほしーなと思っとります。

もっと出せ出せ~~!

投稿: Nasia | 2008年4月24日 (木) 06時37分

どうも!です。
シングルの紙ジャケBOXとは、マニアックですよねぇ〜。でも、多分限定品だろうから、即買いしないと、気随た時には「無い!」、そしてオークションで高値!になってますよ〜(脅してどうする(苦笑))
僕もライブアルバム聴きたいです・・・が、曲名とか見ると、洋楽のカヴァーけっこう演ってるので、以前オジャンになったのは、版権の問題でしょうね(涙)ストーンズとかウイングスって、結構高いんで。でも、出して欲しいなぁ・・・。

投稿: | 2008年4月24日 (木) 18時53分

「うしろからムギュー・・・・」というのは、見ているこちらも、とてもドキドキするんですがheart02

ひとつだけ気になることが。。。。
そのシーンの直前に、Julieは、、、、いや喜久ボンがご飯を口に運んでるのね(笑)
・・・・・ということで、そのままチュ~は出来ません!というか、やっちゃダメよ。 だって、そのシーンの直後に Julieのお口がモゴモゴしてるもん(爆!) お口にご飯を入れたままのラブシーンはいけませんわcoldsweats01

投稿: しろねこ | 2008年4月24日 (木) 22時11分

・・・・さん

したらば、次のインフォで
『限定発売』なんて急がしてのるんでしょうか(笑)
会員特典、“金キャミポスター”有。
なーんてあったら、値段関係なく即買しますが(爆)

しろねこさん

神戸ではそのシーン、ちゃーんと飲み込んでからヤッていただけるよう願っております。
(あっ、もしかしたら笑いとるためにもっと・・・・ヤダヤダ~~><)

投稿: Nasia | 2008年4月25日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり | トップページ | 満喫・・・予定 »