« サイレント | トップページ | 茶封筒 »

2008年4月21日 (月)

ありがとうございますう

気がつけば。
(うにゃ予想はしてたけど)
当ブログアクセス数も10万を突破しとりましたhappy01

こーいう時に限って、団体相手に接客した疲れが出て、なんにも書けないのですが><

いやぁ あやぁ

ホント、こんなトコロに訪れていただける方。
ありがとうございます。(ペコリ)

こうして続けてこられましたのも、やっぱり訪れてくださる方々のおかげ。

これからも、バカやりながらジュリーを追いかけていければなあと思っとります。
(ジュリーに見つからんよう控え目にね)

ちなみに、統計的に訪れる方の都道府県がわかるのですが、
大体決まっとりまして(笑)
たいたい「東京」「大阪」「神奈川」あたりがベスト3には入っとります。

へえ~(ひとりで)
一応関西系やけど、あまり関係ないみたいで。
やっぱ「神奈川」が多いっていうのが一見?とは思いますがウレシイですね。
想像するに、去年も渋公除いて地方で一番盛況があったトコロだし、ジュリーのあそこだしい、ファンが多いんでしょーね。

・・・・・
まさか観ていただいてる?(^J^)
んなわけねえな。

これからも勝手に盛り上げていければなあと思っとります。
ああこいつ今日もまたバカ言うとるわ、と
思っていただけたらサイワイでございます。

ほぼ行ける運びとなりました。
喜久ぼんまであと4日♪
それもそーだし、ジュリーご一行様が神戸に来ていただけるのがウレシイのよん!
気づかんかった時はまっともに神戸にいながらも、なんの自覚症状がなく(苦笑)
今思えばおっしいことしたからね。

本日東京千秋楽です!

|

« サイレント | トップページ | 茶封筒 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

10万アクセスおめでとーございます。
私も学生時代になべプロのファンCLUBに入ってました。…がその後、十数年ブランクありで、3年前の神奈川県民から復活!つい最近さわ会に入会。
お互い、年末の大イベントに向けて喜久ぼんを応援しましょう!

投稿: くろもん | 2008年4月22日 (火) 01時44分

くろもんさん、アリガトーございます!
きっとくろもんさんも最近のジュリーの魅力にとりつかれたお方だと想像いたします。

ジュリーもライブたくさん入れておられ、正直ダイジョーブですか?って心配したくなっちゃいますけど、みんなの「愛」のパワーで支えてあげましょー!

投稿: Nasia | 2008年4月22日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレント | トップページ | 茶封筒 »