« ホットホット | トップページ | 好調だし »

2008年4月17日 (木)

花まみれ

風邪も今回はとおげを越したようだ
学生時代はしんどおても休める!(^^)!ですんだけど、今の状況、そーいうわけにはいかんからね。

桜もさすがに散りどきで、
寒かったから、けっこう持ったよなあ。。。
ただ、こぉ観るだけならええんやけど、桜の木の下がちょーどワタクシの愛車の駐車場所になってまして、昨日休みで動かそうとしたらヒサンなコトになっておったわい><
水で流そうと思ったけど、蛇口が近くにある洗えるスペースにはちょーどお客様の車が横付けされとるしhappy02

結局遠山の金さん状態で、買い物に行くハメに(謎)

あと一週間ちょいとだけれど、一応強気でガソリンだけは満タンに(苦笑)
やっぱ1Lの値段って、かさばれば大きいよね~
いつも遠出をすると往復だけで、3分の2以上はなくなっちゃうから。

本当は、和モノの舞台だから粋に着物で鑑賞したいんやけど、車ちゅーことを考えて今回はあきらめようと。でもいつかはピシッと着物で観に行きたいねん。

今日、とあることに気がついた。
いつも、おすまい上、ダイヤルアップ接続&弱小電波なので、動画サイトを見るのに大変時間がかかっている。(スローモーションよりひどい)

それが、携帯だと驚くべきことに
すぐ観れるじゃん!
と、いまさらながら気づいたワタクシ
いやはや、今までの苦労はなんだったんだろ。。。

そんなんで観たなんと

「男はつらいよ」のセットで六番目のユウウツを歌っているジュリー

ありえんしょー
オモロすぎる\(-o-)/

最初この映画観た時、ああちょーど「六番目」歌ってはった頃のジュリーやなって思ったけど、こんなこともあったんやね。
ジュリーがとらやの皆さんと仲良く夕食を食べているシーンの収録だったそうだ。
ジュリーのバックには、山田監督、倍賞さんはじめ、お馴染みの面々が・・・
渥美さんがおられないのは、特別扱いだからか?なんて思ったけど、健康上の理由から夜の収録は控えているとのことだった。

この頃すでに、体調が思わしくなかったのだろうか、若い頃大病されておられるゆえなのか。渥美さんが晩年は寅さんの仕事しかされなかった理由がわかる。

話を戻すとオモロイねん。
なんぜかジュリーはこういう一見違和感があるトコロで歌ってもサマになっちゃうのね。
ゼロこたつジュリーを観た時もそーおもうたけど。
(むしろジュリーの横の別部屋セットの中で演奏しているエキゾさん達に違和感が・・・)
スタッフさんや、?な女性たち(ファンか)がたっくさん見守る中、

毎日僕眠れない・・・ハッ!ハッ!ハッ!←スタッフも一緒に拳あげとる

ええ時代やな~

また寅さん観よ

|

« ホットホット | トップページ | 好調だし »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットホット | トップページ | 好調だし »