« 7分咲き | トップページ | 作業さぎょう »

2008年4月 7日 (月)

桜アップ

080407 やっと撮れるところまで開花!
(やっぱりアップで撮らないとね)

録った後に写真を整理していたら、去年の桜も出てきて。
ここで観るのも2度目だなあとか思ったり・・・

花々を観てきれいだなあとか、すがすがしい気持ちになれているというのは、心に余裕が出てきたせいか。でも、忙しくなるとすぐ><になっちゃうんだけどね。

辞めさせられる同僚も15日までとなっているのが、よほどキラワレてしまったのか10日で切られることに・・・オイオイ時間ないじゃないの! 最後はゆっくり食べたりして話す時間が作りたかったのに。。

こういう現実をおおっきな気分で受け止められるのも、ジュリーのおかげだよね(おそらくミナサマも)
もうっっ、きょーもこうされてた、明日もこうだったと情報がwwあるんだもの。
鯛めしリピには驚きました!さすがっっ
(今日は休演日ですが)

あっ、「ぼんち」の日休みの届けだしました。
お客様が増えればおじゃんだ(苦笑)

039 「追憶」

これも好きな曲だから何度もとりあげてしまっているが、曲順でやってるから許してね。

昨日の声のことについて、観ながらも思ったことだけれど、
ジュリーの歌幅が広いのは、この声があるからこそなんやなあと。
そして、根がロッカー(だと信じる)だから、ガンガンな曲もできるし、歌おうと思えばシャンソンでもオペラ歌手さんたちが歌われるような歌も歌うことができる。こぶしは回せないっておっしゃってたけど、演歌も歌おうと思えばね。

だから、いろんなジュリーを観させて頂く事が出来るのね。
それであの声がこのZUZUの頃と少しお変わりになっているので、同じ曲を歌われたならば、一曲で二度も三度もおいしいというか・・・

オオッ、無限大typhoon

すっごく贅沢♪
ちなみに、今のジュリーの声で「追憶」を聴きたくなりました。これもまたオツだろーな

|

« 7分咲き | トップページ | 作業さぎょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7分咲き | トップページ | 作業さぎょう »