« 実感× | トップページ | ドライブ »

2008年4月 3日 (木)

初日どす

今日は夜警をやっとります。
一組なので楽チン♪

いやいや、せなアカンことあるし。
個人的な調べ物もしたいし~
こりゃ寝られないっ

暇になれば暇になったでやることがあって、
それに15日で辞める(辞めさせられる)同僚の引継ぎもみんなで一斉にやっております最中で。
(この人中核ほとんど握ってたから、引き継ぐ仕事も濃くて多いんだわ)
ワタクシが全部かぶってしまうと、ワタクシがまわらんよーになるので、配慮は頂いております。
ただ、コマの配慮はいただいておりませんので、この中核がいなくなることにより、休みが少なくなることは間違いないようで・・・

とりあえず、この夜警がすんだら休みをいただいておりますので、
ドライブがてら砂丘で黄昏てこようと思っています(嘘)
あ、一応そのあたりを予定してますが・・・

きっと、そんなんやっとるうちにジュリーは初日を迎えるのねhappy01

本当は、次の舞台が「ぼんち」と聞いて、パッとしなかったというか、もんすごく観たい!という気分ではなかったのですが(想像がまったくつかないということもあってね)
やっぱ時代よ。
こうやってブログが発達して、リアルタイムで今日はどうだったこうだったと書き込んでいただいて。
ジュリーもわずかながら、どんなことしてはったのかもわかって。
興味が湧かないわけはないっっ!!

こりゃ行かんとね(さいてー生霊になってでも)

劇場の規模に似合わずスケールの大きな劇だと伺いました。

どんなんじゃ~~(空中で舞ったりなんかするのかしら)

しばらくは、ミナサマのご感想で、勝手に想像しておきます。よろしくです!

|

« 実感× | トップページ | ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実感× | トップページ | ドライブ »