« 愛を叫ぶ | トップページ | good-bye »

2008年4月13日 (日)

トリビア~ン

ふ~ん

へ~え

マ○ケルの肌が白くなっていったのは、白斑症という、皮膚病の一種なんだそうな。
白く透き通るような肌になるんやったら、エエヤン!なんだけど、
この病気になるともの凄く皮膚がデリケートになって、ちょっとした紫外線を浴びても火傷をしてしまうそうだ。

だから、外に出られるときはマスクや帽子をかぶっておられたんですね。
ファンでもなんでもないですが、観るたんび、なんとなーく気になっていたので、ちょっとスッキリww

肌の白さのことを考えたら、やっぱり、、どーしてもジュリーのコトが思い浮かんでしまうわけでcoldsweats01
病気やないからね。

「地(じ)」やから。

特に、50代に入ってからより一層白さに磨きがかかったのは気のせいじゃろうか。。

もうそろそろ劇評が載ってもいいかなあと思っていたら、MSN産経ニュースにちょこっと。
文章は短いですが、お写真が。。
まだまだ未見な神戸組(予定)としましては、そういった写真だけでもイメージを膨らます貴重な資料なわけで、

宴席なんだろうけど、エラくガラ~ンとしとるなあ、とか
後ろの金屏風?がちょっと大きいちゃいますか?とか(失礼)

アハ。これだけで、勝手に解釈してはいけませんね。

朝っぱらから、いきなりおなかがすいてまして、こー書きながら宴堂サンのトコロ見ると
オオーッ!!座長からの差し入れのちらし寿司がっ!
うまそ~delicious

スタッフの数が少ない?
よーわかるよ。大変やもん。
舞台やないけど。
みんな一人何役もこなして。。
ただね、
こっちは達成感というのがないの。ダラダラと疲労がたまって苦しくなるだけやもん><
バカッ

|

« 愛を叫ぶ | トップページ | good-bye »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛を叫ぶ | トップページ | good-bye »