« 戦略 | トップページ | ありがとうございますう »

2008年4月20日 (日)

サイレント

連休前の静けさ。

土曜日だというのに、あんまりこんのお。
お客さんは少ないわあwwっていって喜んどるけど。

この旅館もそろそろ老朽化で、いろんなトコロ壊れかけとるんやけど、他施設が赤字運営なもんで、建て替えが見通したたず。んでも、なおさんとしゃーないから、修繕費がどんどん重なってくるぜ。長い目でみたら、こっちの選択(修繕費+改装費)のほうが高くついちゃうんだけどね。

まっ、ワタクシは業者やないから。せいぜいできるのは、いちおーの表面上の見栄え(裏は闇じゃ)をよくすることやね。
とりあえず、虚しくなっとる売店のレイアウトを構成中。
ルンルン♪

ま、買っとくれ。

気がつけば、東京公演もあと2回。
悔いの残らんよーにね。
でも、ジュリー
食べもんにツラれてセリフ忘れんよーにねbanana←ゆーわく

「ライラ」

ミニACTシリーズ?が終わり、ノリのよい歌謡曲へ戻りやす。
おおーっ この曲好きなんだ。
って、このZUZUでしか聴いたことないけど。

81、2年の同窓会時の曲。ジュリーが作曲だってww
なんぜか「A-LIVE」には入ってなかったなあ。

ワタクシなんていうんですか、ジュリーのこういう短調歌謡曲が好きでして、例えば同じ時の“十年ロマンス”“ストリッパー”“麗人”(イメージわかる?)も好きなのよねん。

当時もこーやっておられたのか??ですが、フリが独特やね。

062

(前奏)こぉしながら横歩き

いわゆるカニさん歩きcancerしいの、お○○フリフリ~ので、この曲おそらく“ライラ”という女性を想って歌っとるんだろーけど。ジュリーの魅惑的なフリに気い取られてね(ーー;)  歌詞があ・・・

063
こーいう腰ふりって実はけっこームズカシイ。
(やってみたけど(やったんかい)ヘンなトコロまで一緒に動いちゃうよお)

サビ部で右手を挙げて指先を天空に向けるジュリー
これも好き♪
064
手先がモフっている感じが
(今は別のところが・・・)

ちょっとここ数曲マジメな曲が続きましたからね。
そりゃ関西人だわさ。なんかオモロイことやりたいって思うわねbleah
(今よりも控えめだが。。) 

歌い終わり。
やっぱ自慢したかったんやね。お○○

ガンバッタもんね(たぶん)

065
どおだぁ~
(フリフリ)

066

ハッハッハッハッ

067
キュッ(お○○がシマる音)




よーはおーなかを腹筋つこうて出したりひっこめたりしとるけど。
ほとんどかわらんよーな(苦笑)

考えてみたら
ほどよく肉のってないとわからんかもね。
オオーッ!つまり当時のジュリーは
んだけスリムンだったってコトか。

・・・・
甦れ!お○○

J:ムリや

|

« 戦略 | トップページ | ありがとうございますう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略 | トップページ | ありがとうございますう »