« 好調だし | トップページ | サイレント »

2008年4月19日 (土)

戦略

公式HPに9月の日程アップされとったね。
初めて詳細知ったけど。

ワタクシもジュリーと同じ(笑)物事をヒネクレて考えるほーなので?
10月まで発表しないわけを考えたんだわさ。接客しながら(オイオイ)

全部発表したら、やっぱ選んじゃうでしょ。
本当は近いけれど、金銭的にうーんだからやめとこーとか。
んなもんで、小出しにして、○○日まで振り込め!なんて令状が届いたら
(振り込めサギちゃうよ。健全やろから)
後考えずハイッ!!って振り込んじゃうやろ。

まっ、コ○ロの戦略ですわ。(オイッ)

あっ、ワタクシ関係ないっすから。

ちーっとも届かないもん。入隊届(-_-;)
2週間以上たっているのに、届かないなんて、遅いですもんね?
おそらくどこかに紛れちゃったんだろな。
電話するのも、届いてなかったら話にもならんので、もう一度送ろうと思います。

本日DVD撮り

<MC>
ジュリーがお○○だしをしちゃったのは、当時の流行にノッたゆえかあと思っとりましたが、、

↓ホンマかどうかアヤシイが(笑)

昔は低い声がでなかったけど、高い声はでたんだよね。
(今は・・・十分でておられると思うが)

そう言うジュリーはせめてものおなぐさみとして

せめて今回はお○○でもだそうと(^J^)

ウワッ、あそこのお肉を~happy02
057
ムギュッ

つねっとるんだよ!

しかも、ただでさえ手も白いのに、手をお○○に密着させたらお○○がもーっと白いことに気がつくんだわ。


ええのお~ エエのお~

(今ジュリーのも見たいわ・・・あっ、舞台で観れる?!)

もーこーなったら
「ジェラス・ガイ」
歌よりもアソコ観ちゃうだわさ!

だって、なんとな~く他の歌に比べたらお○○の露出度(画面出現度)が高いんだもん♪

想像するに、さっきのムギュでカメラマンのココロを射抜いたものと思われますlovely

だから、こんなにドアップもっ!

058

白さをオタメシ下さいsnow
(洗剤のCMやないよ)


この曲わりとゆったりとした曲なんやけど、何気に指差しがあるの
コレは指差しよりお○○観ちゃうけど

あなたを傷つけえ~♪

059_2


そったとき



060

ちょっぴりはみでてるお○○と手先までひっぱってる袖口



この歌でも思いっきりはりあげとります
ちゃんとお○○以外のものせとこ

061
ウォ~オオ~

|

« 好調だし | トップページ | サイレント »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好調だし | トップページ | サイレント »