« ありがとうございますう | トップページ | こだわり »

2008年4月22日 (火)

茶封筒

やっぱここ数日ずーっと落ち着かんかったわ。
ジュリーとの逢瀬もどうかなあとずっと思っとったし、
なんたってアレがいつまでたってもこんかったから。。。

ポスト投函後20日ちょっと。

080422

やっと・・・やっと来ましたよぉ!!crying

きっと、お忙しいんでしょうね。
新参者だもの、扱いは最後になるのはしょーち(してるつもり)

おおっ!アルバムは25日(金)消印までゆーこーだすか?!

25日といえば・・・アノ日だ フフフ(smile

お芝居も行ける運びになり、予定としては
早朝出発し、深夜帰宅するという強行軍(翌日から連休モード突入!)だぜ。
これもあれも19:00~という開始時間のせい

ああ、気にしないでね~出演者のミナサマ。
夜のほうが走りやすいですから(自分のコトだけかい!)

そんでも落ち着かず、ここ数日はもうっ
ビストロジュリーやDVD「生きシア」リピリピリピリピ・・・・・・みたいなcoldsweats01

そんで、とどめはアルバム「生きシア」
ズズーッとココロにきとります

やっぱ一番好きなのは、今を走り続けているジュリーなんだよな。と
改めて実感。

東京での舞台、お疲れ様でした!
そして
Come on 神戸!!

|

« ありがとうございますう | トップページ | こだわり »

Julie」カテゴリの記事

コメント

茶封筒届きましたか~。これが届くとジュリーと繋がってるみたいで嬉しいんですよね。あ、私だけ?(^^;
遅ればせながら10万ヒットおめでとうございます~~birthday
すごい数字ですよね。これからも無理せずジュリー語りお願いしますね。
あ、産経新聞にジュリー載ってたからチェケラですよ!

投稿: ディーボ | 2008年4月22日 (火) 19時02分

ウエ~~ン><
コンビニ走ったらなかった・・・(田舎だからか朝刊のみ)

ガッカリしとりながらも、諦めずにサンケイのサイトさぐっとったら、金かかりますが、「産経web-s」で読めることが判明!

早速登録!

オオーッジュリーーーッ\(^o^)/

アリガトー!ディーボさん。

投稿: Nasia | 2008年4月22日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございますう | トップページ | こだわり »