« 花まみれ | トップページ | 戦略 »

2008年4月18日 (金)

好調だし

サザンでのお芝居も残り少なくなってきましたね。
もうすぐこちら方面にお越しですねwww
もう、阪神が調子よくて、2003年よりも勝ち数が早いそうで・・・
きっとジュリーもさぞお喜びのことでしょう。
お芝居が終わって、きっと運転してもらいながらの車か電車でご自宅にお帰りになって、プシューッ(笑)としながら、上機嫌で晩酌してそーだ。(芝居中だからちょい控えめで)

ハハけっこー冷めてますね。ワタクシ

03年時は、なんとなく一緒に盛り上がって、優勝決定試合なぞ地元の
サンテレビで鑑賞し、涙したものですが(苦笑)
(その夜はそれはそれは各局選手でえの、関西芸人達でえの、ファンすごいことになりーので盛り上がっとりましたww)

それ以来は、正直ほとんど野球に興味がなくなってしまいました。。

ま、も・し 優勝ということになろーものなら、
かつてとは違う感覚で(ジュリーをはさみ)ミーハー喜びしちゃうんだろーな。

あっ、野球でどこが好き?としいていえば阪神なので、いつでもギアチェンジOKだ。
(でもこーいう奴はファンからキラワレそうだ。スマソ)

052 「アモール・ミオ」

ACTを連想させるジュリーの世界は続きます。
このタイトルの意味。おそらく「私の愛」か「私のエンジェル」と訳せそう。
前曲が愛する人が死んでしまった曲で、死んだら、もう逢うことができない。ただただ哀しみなんだろうけど。

053この曲は決してハッピーじゃないけれど、愛する苦しみを味わったとしても、生きてさえいれば、遠くにいってしまっても、愛し続けることはできる。いつか逢える日がくると。いう希望がもてますね。

ジュリーがそっと惹きこんでくれます  054

今海にかもめが飛んでゆく
(何もおそれずに飛んでく)

この歌も、けっこうな声量で。

055

アモール ミーオ!!

多分、この3曲続けてライブで聴いたならば、もうっ口あんぐり頭ドカーン!ポーッとしたんでしょうな。

056

ジュリーのリサイタルをやっていた時代をかいまみせてくれたような気がしました。(ご本人もこの後に「リサイタルやっているみたいだ」って言っておられたしね)

なお、この曲は以前再発しかけて、や~めたっとなってしまった
JULIEⅤ日生リサイタルに収録されております。
この曲だけじゃないね。
洋楽が原曲になっているものが中心だけれど、

聴きたい曲ばっかじゃん!!


と。

是非お願いします。再発う

|

« 花まみれ | トップページ | 戦略 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも読ませて頂いてます。

ヘイジュテーム、悪い予感、ミ・アモーレ!!!
この3曲に反応してしまいました。
私がジュリーに目覚めて必死に手に入れたZUZUを見たとき、ほとんど同じ感想をその頃お邪魔していたBBSに書き込んだことを思い出しました。

ホントにスゴイ世界を繰り広げるジュリーに、心も体もぐにゃぐにゃです。

お声の調子がよろしければ、
是非今のジュリーでお願いしたい3曲です。

投稿: ねこママ | 2008年4月18日 (金) 15時55分

ねこママさん、はじめまして!

ようつべでアモール・ミオがあがってまして、早速観ました。ちょーど貴公子時代のジュリーで。
あの頃も十分表現力があり、またZUZUとは違う雰囲気で観ることができました。
人間、年を取れば、それだけ魅力が出るようになるのが一般的だとは思いますが、ジュリーは、どの瞬間(とき)でも、最大限の魅力を発揮しておられると思うんですね。だから、いつの時代でもステキだと思える。生来スターだという証だと思います。

投稿: Nasia | 2008年4月19日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花まみれ | トップページ | 戦略 »