« 作業さぎょう | トップページ | 皮肉にも »

2008年4月 9日 (水)

プレオーダー

今日は夜警でちょっと寝不足ですが、
ジュリーについての資料をネットから拾ってコピーしていたら、

150枚近くになっちゃったhappy02

あっ、裏紙ちゃーんと使ってるから許してね
ってか、印刷代は変わらんが・・・

これで今日から別に読書ができそーだ♪

先ほどmyメールあけたら、○プラスから6月25日、26日東京公演のプレオーダーのお知らせがきとりましたww

もちろん当日はだけでも飛ばす予定やけど(笑)

各チケにプレオーダーあって、一般発売の流れだと、25日はホント、プレが最終チャンスのようなものかもしれんね。
いずれにせよ、サワカイさんが警告されておられるよーに、“プレミアムチケット”としてオークションで高値で売りさばかれないように願います。公平にね。

ちなみに、ワタクシは先日の大阪フェスのプレオーダーは頼みました。
まったくもって、先のことなどどーなるかわかりませぬが、
ジュリーのためだもの。

先行投資や!!

って、意気込みだけココロん中でチロチロ燃えておるわけでbomb

もうそろそろツアー後半の日程が分かってもよさそーですが。。
ワタクシの入隊届けも受理できたよおという返事もありませんし、一緒にくるのかな?
あるよねえ。神戸公演

|

« 作業さぎょう | トップページ | 皮肉にも »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業さぎょう | トップページ | 皮肉にも »