« ひまハード | トップページ | 花まみれ »

2008年4月16日 (水)

ホットホット

久しぶりにカラダが熱い~熱があ・・・
ヘンに悔しいことに、自分にとっては季節はずれで風邪をひいてしまったから。
なんだか周りも同じようにグズグズ(鼻をすする音)
みんなひいとるやん!

接客終わってちょっと残業していると、月曜日東京に出張していた従業員のおっちゃんが、帰りに京都で降りたんだけど、その時に、ぬあーんとユウコさんが乗ってきたそうだ!
新大阪行きだから、1駅だけね。さすが新快速は使わないのねcoldsweats01
ワタクシはジュリファンだと勘繰られないように(笑)誰と一緒でした?と聞くと、ジュリーではなさそうでしたが・・・ひょっとして、ジュリーだったとしても気づかんかったか?おっちゃん
ちなみに、あのまんま。だったそう。(あっ、テレビと比較してね)

ハハハ、きっとユウコさん使ってジュリーが呼んでいるのねん♪
念が通じたか?
妄想爆発中bomb

「悪い予感」

愛を叫ばれた後も、ジュリーの世界が続きます。
・・・・・・
最初に手拍子が。お決まり?誤解?(苦笑)

彼女はこのけがれた世には棲めないと、黒い服の女に導かれて、あの世に・・・
彼に聴こえるのは彼女の歌声
彼に知らせるためなのか、もう意識もないのか

047
消えた歌声・・・・祈り

048

かすかに

049

歌声が・・・

050

あの声は君の声

声は確かに聴こえる、が、彼女の姿は見あたらず

そして虚しさが

051

なぜ 死んだ?!

この一曲で、舞台を一本拝見した価値はありますね。
今のコンサートでも、一曲は欲しい。
去年なら、ピエロとマリア。
こんな(ジャンルの)幅をきかせられるのは、ジュリーしかいませんから。

|

« ひまハード | トップページ | 花まみれ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまハード | トップページ | 花まみれ »