« good-bye | トップページ | ホットホット »

2008年4月15日 (火)

ひまハード

またまた夜警sad
しかも今度は風邪ひいちゃって鼻がムズムズするわ~
辞めた人の資料整理しちゃったりなんかして、事務所の机がヒサンなコトになってるわぁ~

で、こんなブログも書きぃの~で

昨日は一人の君
朝接客、片付け、掃除 フロント お客様のお出迎え、夜接客、片付け、
そんで夜警だ。
フロント~はひとりぼっちweep

あの~ 休憩ないんですけど。。

人件費削るったーてこりゃヒドすぎんでねえの!
(てか、人間自体おらんが(自滅sweat02

おまけに、鼻ムズムズで目がさえちゃって、寝れそーにありません。
明日も、いや今日か。今日も休憩無く通しで一日です。
もちろんほとんどひとりぼっちで。。

どんな旅館や!><
(あっ、さすがに掃除のおばちゃん一人と板場さんはおりますが)

ジュリーまであと10日だ。
イエイッ!
まだあ・く・ま・で予定だ。
毎日が綱渡りぃ

|

« good-bye | トップページ | ホットホット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« good-bye | トップページ | ホットホット »