« プレオーダー | トップページ | やさしく愛して »

2008年4月10日 (木)

皮肉にも

お客様がいない時に限って桜が満開になるのね~
皮肉やね

4月も10日になりました。
これから大変だなあ(苦笑)

でも、どこかしらんプレッシャーというかあんましワーッというのがないのね。
ジブンでも「穏やかになりすぎや」って思うんだけど。
まっ、なんとかなるやろ~な気持ちです(爆)

くいだおれ太郎クンが引退??という映像で道頓堀のあの通りを思い出す。
お春さん観にいった時ね。
なんだかゴチャゴチャしてたなあ。
ワタクシは静かなトコロが好きだから
個人的には目的ないと行きたいなあとは思わないなあ。

確かに時代の流れかもしれない。
もうちょっとしっぽり感というか、あってもある街づくりをしてもよかったのにね。
先どうなるかわからないみたいですが、だんだん松竹座が浮いていっちゃうのかな。

「魅せられた夜」

043_2 歌中の「ジュテームジュテームジュテームテエム」
って、けっこう腹筋使うんだなあと、一緒に歌って納得。
でないと、あんなサラッと力強く歌えないもん。

んで、この後にすぐア~~ッと吐息的な声を入れる流れね。
もう「生きシア」で射抜かれちゃったもんだからlovely
この曲聴くたんびに同じトコロリピっちゃうの♪

ところどころ、新譜の内容が聞こえてまいりましたあ!
個人的には、曲調よりも「」の内容が気になるなあ。
ジュリーの作詞が何作かあり、やっぱりどういうことを想っておられるんだろうかということは知りたいもの。
サワカイさんは多分チラシの用意とか送る準備で忙しいと思うよ。
じゃないと発売まで正味1ヵ月になっちゃうから、早く~てな。

|

« プレオーダー | トップページ | やさしく愛して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレオーダー | トップページ | やさしく愛して »