« 今期終わりましたあ | トップページ | 初日どす »

2008年4月 2日 (水)

実感×

というのは、4月に入っても寒いから。
1週間前くらいのほうがあたたかかったぞ。

ワタクシが寒さ慣れをしたのか、(電気ストーブで冬越したし)
大きな風邪をひかなかったのか

あんまり寒いっていう印象が薄かった冬。
我が心の中で寒がり宣言を撤回しようと思う。いちおー

4月に入って、客もガタ落ちの模様・・・
1日1組が3日続く・・・
もう少し増えるか
まとめて来いっちゅーの!経費の無駄や。←いちおー考えている

「あなたへの愛」 

このコンサート関係なしに、この曲には前々から疑問がありまして(笑)

ファンになったら最初のほうに買うのは「ROYAL STRAIGHT FLUSH」どすわな。

この住んでいる田舎のTUTAYAにも唯一あった逸品でございやした。

ワタクシも車中で何度もリピっとりましたが。

もちろん先入観も情報もあまりなく、RSFの”3”の最後を聞いて???
”3”といえば、コレ元は84年に発売なので、その前のシングル曲が入ってたりするのですが最後の曲だけ、なんとなーく曲の雰囲気やジュリーの声もちがうよーな・・・

それが、この「あなたへの愛」だったの。

ジ、ジュリーのいろんな曲を聴けてよろしいのはよろしいんやけど、なんでこの曲を最後にもってきた。いや収録された自体分からないっ>< という

「謎の曲」(-_-)

036サビリピでキーが上がるけれど、堂々と歌い上げるジュリー
(あとでMCで高い声ばかりに「しんど」って言ってるけど)

以前、ココロ時代が意外と好きだったりと告白したけど。

うん。これらを歌っておられた時代「も」好きやね。

そんなんいうとったら、どこの時代もじーっと観れば好きになるんや~

なんだか、ZUZU Songs観ているうちに 楽しくなってまいりました

|

« 今期終わりましたあ | トップページ | 初日どす »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期終わりましたあ | トップページ | 初日どす »