« 桜アップ | トップページ | プレオーダー »

2008年4月 8日 (火)

作業さぎょう

冬の時期は忙しかったから、

物を整頓したり、きれいにするという作業ができず、

昨日は時間を見計らって、今更大掃除

たった一組なのに

夕食時間19:30~23:00前まで><
マイペースな方々でハハ
一番料理少ないコースなのに・・・昼は掃除してたから、満室より疲れたかも。

今日からまた公演だすなあ。
やっぱ原作読んでるほうがよさそうや。

ていうのは、(あくまでも観に行けるか?だけど)
こういう場で、詳しくレポできんということと、観にいけても一度だけやから。
数年前に行った他の役者さんのMy舞台レポを読みながら思いましたんえ。
そん時も原作読んで行ったから。

さあっ、またワクワクな一週間がはじまるよ!

このZUZU、ジュリーもバッチリいろいろ魅せてくれますが、

さりげなく、変装をされておられた方が・・・

ドラムのポンタさん♪

特に自己主張もないから、ボーッと観てたら気づかんかもね。

まさか○○出しジュリーに対抗したかった?

040

なんちゅー風っていうんやろか。
描いたヒゲヅラにサングラス髪型はカ~リ~?かしらん

いずれにせよ、麗しいジュリーには不釣合いな君だ。

041

「追憶」が終わり、
ちょっとMCの間に。
タオルで口元ふきふき~ふきふき~
頭つけ直し、まだふきふき~

ギリギリまでやっておられました。042

ウム。これならいつものポンタさんです。

|

« 桜アップ | トップページ | プレオーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜アップ | トップページ | プレオーダー »