« 5万人 | トップページ | 実感× »

2008年4月 1日 (火)

今期終わりましたあ

(一応)会社勤めしていると、年度が終わったなあとしみじみ思うんですが、
カニさんもやっと終わりましたよ~
ホントは20日でサイナラ~だったんやけど、
売上重視で「活ガニしか売らん!」とプライド持っていた人間が、ホイホイと冷凍ガニを売ってしまうという・・・

そりゃお客様来ましたけど(安い料金でね)
リピーターさんが知ったら、「あそこも落ったなあ・・・」とガッカリするよ。
私が立場ならきっとそう思うね。
安売りした結果、存続が×になったトコロって、業界問わずたくさんあるんやから。

おっ、ジュリーも今日から本番と同じ舞台で最終調整ですか。
ある方のブログで、どこでお稽古されておられたのかわかっちゃいましたが、ww
あのあたり、(吉祥寺ね)行ったことがあるから、ちょっと思い出しておりました。
あそこで旅館用におかめとひょっとこのセットになったぐい飲みを買ったのに、おかめがいつの間にか割られてたし(悲)
また行きたくなりましたわさ。

ちなみにまだ桜は咲いておりません。
寒いもん!

「あなただけでいい

この前のカンタンなMC
「ようこそZUZU Songsへ 今日は千秋楽です。ガンバリます!と元気にあいさつ。 

アハ(^・^)自ら
この頃は、堂々とジュリーに「ガンバッテね」と言う事ができたんや~
今言うたら・・・コラッ! だもんな~><
でも、他にどう応援のコトバかければいいのよーって

ジュリーの歌い上げる系の曲は好きやね。
第一弾の「許されない愛」は、ZUZUさんやないから、コレには入ってないけど、あれくらいのアクションをしないと、アカンやろなと思っての演出だったかもね。
シングルだけでいうと、「追憶」くらいまでかな~なんて勝手に区切っております。

ここでもしっかり歌い上げ
全体的にはブルーのライトで創り上げられているのですが、たまにレッドがパッとつくのがイイ!

033

あっ、水色にレッドは合わんやん!って言ったやないか!とつっこんでくれた方
(おらんか。。)
この曲内では撤回や。(カンタンや~)

「ラララ~~~」と歌の最後や連呼しておられるトコロ

034手フェチやないけど、おのびになった手先が美しいなあと思ってキャプ
ここでは「同時重ね」をようやっとくれとります。

ここまで歌い上げられたらカイカンだろうな~
シロートのジブンが言うのもなんやけど、やっぱカラオケでもとりあえず歌詞追って必死においてかれないように歌わんとあかん曲よりもコトバ一つ一つちゃんと言えて、気張らない程度に込めて歌う曲のほうがエエもの。(ジュリーから、感情込めすぎるとメロディーが壊れるから込めすぎん程度にってアドバイスあったもんね)

035

ちと、疲れたかgawk

|

« 5万人 | トップページ | 実感× »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5万人 | トップページ | 実感× »