« MY way | トップページ | 花・太陽・雨 »

2008年3月23日 (日)

成長した?

成長した?って背やないよ。

一応コ・コ・ロ

というのも、昨日は超満員のお客様なのに、一人原因不明の病気でダウン・・・

ワタクシほぼ一人で二人分の動きしましたよー 時間かかったけど。

それ見てた板場のおにいさんが言ってくれてね。

「おまえ、成長したな」って。

ちょっぴりウレシかったよぉ。

確かに、ちょっと前のワタクシであれば、こんな状況
(ほぼ同時間帯に計15名、5組の接客)なら、テンパッテ、コトバ荒げたり、投げやりになったりしてたと思うのね。
「できないよっ!!」って、悔し涙流したこともあったしね。

だけど、今日は根底に、「なんとかせなアカン」というものがあったのか、
はたまたジュリ神様のおかげか(笑)
やらなアカンことたくさん一時にワーッとなっても慌てんかったのね。

こりゃ、仕事終わって、(まあ今日も朝6時出勤だけれども)しばしの休憩&睡眠時間を使って考えてみると。やっぱジュリーだわ。って思うのね。

ホント、物事をセコセコじゃなくて、大きく考えられるようになったもの。

チビチビ考えていたら、いちいちそれがストレスになるでしょ。

おかげさまで。ございます(ペコリ)

あー、今日もジュリーのコトちゃんと書けなんだ。
ちゃんと書けない日でも、なんかしらん、ジュリーを観て聴いておりますので。
安心してくださいねっ(誰に)

4月なったら、舞台以外でなんかしらんウゴキあるよねー。
注目してくれるよねー。

さすがに、早く仕事出ないといけないので寝ますっsleepy

|

« MY way | トップページ | 花・太陽・雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MY way | トップページ | 花・太陽・雨 »