« 始動 | トップページ | ウラヤマシイ事 »

2008年3月 8日 (土)

早よ来い

世間一般の人々(J語「一般ピーポー」)は、キャミソール見てもどうも思わないだろうが。。

観光関連雑誌になんぜか赤のキャミソールがベタッと出ていてみんなのいる中ワタクシひとり爆笑

周囲(-_-)

自分で言うのもナンですが、ワタクシかなり笑い上戸でして、ツボにハマると周囲の空気関係なく笑い転げてしまうという。。
こんなんいちいち説明してもね。わかんないじゃん!

             080308

う~~んやっぱり飢えとんのかジブンbearing

ヤヤヤ・・・ここはガマンのしどころ。
なんて考えていると、ようつべで見ることが出来た、胃潰瘍後の復帰コンサートでのMC。
ジュリーは、入院直後、痛み止めの注射を何度も打つのはクセになるからイヤだとギリギリまでガマンしたと。

ガマンの後には喜びが(^・^)解放がーっ\(^o^)/

(いろんな意味で)早く4月よ来いッ!!

カニはいいかげん飽きてきました。。。どうにかしてくれっ

|

« 始動 | トップページ | ウラヤマシイ事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | ウラヤマシイ事 »