« 花・太陽・雨 | トップページ | メンテでした »

2008年3月25日 (火)

へえ~

へえーっ と思ったコト

午後からの出勤だったから、テレビをつけていると、たまたま『難聴』の話をしていた。
やっぱり気になる・・・ですよね。あのお方も
あっ、あのお方はまだ「軽度の難聴」のレベルぽそうです。
人の小声(虫の声もいれよか)が聴こえないというレベル。

(でも悪口は聞こえるんやった(-_-;)

そして、とどめ?は耳が聞こえづらくなると特に聞き取りにくい行というのがありまして、
それが

「か・・は」行

となshock

本名でも、ニックネームでも対象内じゃん><

おーっ・・・これはかのお方に知られないよーにしなきゃ!


お稽古中だから見てないよねっ?
こんなん知ったら、ソッコーネタにしそーだ・・・

ライブで叫んでも
「聞こえんかったよww」なんつーて
無視されそーだし
アカンアカン・・・

もういっちょ

接客終わって、まかない弁当とカップラーメンすすりながら何気に読んだデイリースポーツ。
芸能の特集として、GSのことが。
マチャアキや田辺さんのコメントがあったなあ。

スパイダーズというのはジュリーのコト知って改めて読んでみるとホントバランスとれてたグループだったんだね。

絶対的なリーダーは田辺さんで、自分のプレーヤーとしての限界はちゃんと感じていて、さっと辞めて、違うマネージメントの分野で才能を発揮しておられるし。
(へえーっ、ショーケンスカウトしたのも田辺さんだったんだ)
裏のリーダーはムッシュさん(笑)
演奏面では、大野さんと井上さん。
ボーカルはマチャアキと順さんのデコボコそーだけど(失礼)バランスがとれていたおふたり。

ベースのメンバー以外は皆さん今でも芸能界で分野は違っても活躍されておられる。
本物だという証拠ね。

それで記事の一文に「田辺さんはジュリーの資質を見抜いていた」と。
みんな口をそろえて言われていることだけどね。
やっぱり改めて文章として読むと嬉しくなっちゃうね。

あのとき君は若かった~note

|

« 花・太陽・雨 | トップページ | メンテでした »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・太陽・雨 | トップページ | メンテでした »