« あと一息の合間に | トップページ | やっちゃったw »

2008年3月12日 (水)

絶景かな

別に自慢じゃないけれど、ワタクシは多分晴れ女♪
確か前回(10月)に来た時も、いい天気だった。

昨日も一日中快晴やったよ。京都sun

080312_2写真は、ホント偶然。
陽が差してきたからそんなんではなく、なんとなくカーテン開けてみたの。あっ、いつもと違って景色眺められるんだと(笑)

そしたら、ちょーど東の山が明るくなって、太陽が(^・^)をのぞかせておるではありませんか!

ウワーーッ!!

とにかく携帯でしゃーないっっ!
と、撮った一枚。

毎日、一応大変だからね。
たまの休みのときに、こういったステキな景色に触れられるというのは、ありがたいことだと、感謝しております。

おっ、昨日はジュリーの東京THトークショーの予約日だったそうで。
1時間くらいで完売してしもうたとか(^^ゞ
ワタクシ関係ないにしても、こういった現象は近年になかったでしょうし、ファンの一人としてはウレシイですよbell

ま、こういった現象をどう御本人が受け止めていただけるかにかかっておるのではありますが・・・(特にジュリーを生で観れない、気づいてない多くの人々に対してね)

ここまでで、ちょっと寝てしまいましたがsleepy

今はワタクシにとりまして原点の『ジュリー・マニア』のDVDを大画面で観ながら~
もうすぐジュリ暦1年だからね。

ちなみに、このうちの何曲かは、画像がカラオケで使われておりましたが、最新機種(UGAだっけ?)には、ジュリー本人映像は一切使われてなかったっすわ。270曲くらいあるっていうのにね。あ~あ

ともかくも、また明日から改めてガンバレそうだ。
やったらやっただけ、何かを得ることができているから。
ああ、仕事以外でもね。
ジュリーに感謝!

|

« あと一息の合間に | トップページ | やっちゃったw »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都旅行ですか~えぇどすな~。
桜の季節はより一層キレイでしょうね!

ジュリーマニアでは「晴れのちBlue Boy 」がお気に入りです♪
今度のドーム公演もあんな感じになるんでしょうかねぇ??鼻血出そうです。

ジュリーのトーク・ショー私、ダメでした。
行く気満々だったのにガックリですよ。
師匠の笑いを盗みたかったのに…。

投稿: のんきち | 2008年3月12日 (水) 23時48分

桜の季節に行ったことありますけど、やっぱり(ステキすぎて)絶句ですね!!!

ドーム公演の計画は着々と・・・なんでしょうかねえ。HPに出てないから、まだ正式なものじゃない??きっと決まっているけれど、ツメの段階だと信じましょ。

東京での人気はやっぱりスゴイですよね。
大阪THのページ開けたら、ネット予約を普通に開始しとりました。。(売れ残ってるってことじゃん。オイッ)

来年は是非!

投稿: Nasia | 2008年3月13日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一息の合間に | トップページ | やっちゃったw »