« New fesは | トップページ | 野バラの誓い »

2008年3月 3日 (月)

見守って

去年まではお雛さん飾ってたなあ。社長の娘のものを(笑)
その後、引き取られなくなっちゃった。。。(あんな大きなものマンションの部屋いっぱいになっちまいませんかcoldsweats01
かわいそうね。飾ってあげたのにtoilet

後で思い出しましたが、昨日は久世さんの命日だったんですよね。
あの時は、名前はもちろん存じ上げておりましたが、ロクに手がけられたドラマを観たことがあったわけでもなく、特に考えることもなかったのですが、今思うととっても惜しいし申し訳ないような。。
まだジュリーのファンじゃなかったもの。仕方ないもんね。とくくっちゃうとそれまでだけど。
なんか今更ながらしんみりとしちゃいました。。

その久世さんが生前ジュリーに演ってほしいと語っておられた「ぼんち」も現実となり、間もなくですね。お稽古はじまるのも。3月はまだまだ見守りの時間かな。

~マサオ心境3変化~
またまた死人が・・・今度はおすもーさんshock
どーすんだよ!というトコロに住民調査の警察官が・・・
とにもかくにもやりすごし

Kata012

とりあえず、ムリ笑いだ。苦笑だ。

ごくろうさまでした

Kata013
(パタン)

ハアーーッdespair

Kata014


よお~~し 

Kata015
おっ、じーちゃんちょっと「Gメン75」
入っとりませんか?

これは 「カタクリ家っ!」

丹波さんも久世さんと同じ年の9月でしたよね。
バラエティーに出ておられるお姿を見るたんび、笑いが止まらなかった。
とっても人間的魅力にあふれた方でした。
ジュリーも「つきぬけている」っておっしゃってましたしね。

誰しも寿命があるというのはわかっているけれど。

|

« New fesは | トップページ | 野バラの誓い »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New fesは | トップページ | 野バラの誓い »