« 早よ来い | トップページ | ジュリびいき »

2008年3月 9日 (日)

ウラヤマシイ事

ちょっと遅刻モードcoldsweats02
やっぱり老朽化キてるんですよね。
昨日、館内のとある施設がとうとう使用不可に・・・
先日の「暖房つかない事件?」もそうだったけど、よりによって土曜日の週一忙しい日に起こるんだよね。

もうっ知らんぞ!
知らないっ ><

もし、ワタクシもう少しここでお世話になるとしたら、日々のハードスケジュールのみでなく、こういった「いつ老朽化の波が押し寄せるかもわからん」コトに立ち向かわなければいけないようだ。。。

なんかね、いいね。
こんな毎日毎日時計回りに回っている生活していない人。
お金持ちの人々じゃないよ。
収入関係なく『創り上げる』ことを生活に、仕事にしている人。

毎日やること同じではない。
初めは何もないところから、徐々に出来上がっていく喜び。
それを人に発表できる喜び。

最近とみにウラヤマシクなってきた。
やっぱ道を間違えたかな(苦笑)

きっと共演のミナサマのブログを見るにつけそういった憧れに火がつくんだろうな。

ちょっとでも取り入れたいんだけどね。
一日の流れをこなすのに精一杯だから、なかなかできんのよ。
こんなんなのに、更に人件費削るぞーー!!だし。
アホかangry

|

« 早よ来い | トップページ | ジュリびいき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早よ来い | トップページ | ジュリびいき »