« 口をシメて | トップページ | よしゅー »

2008年3月20日 (木)

カニ去り

カニの注文があれば、出すようだけれど、
一応今日の漁でカニ漁はしゅーりょー \(-o-)/←喜んどる

4ヵ月、やっぱダラダラと長かった~~

といっても、まだまだ終わりじゃあないが。。

今期はカニは家に茹でを持って帰った一回しか食べんかったなあ。
お客様に時々「こんなんいつも食べているんですか?」なんて聞かれるけど、

食べるわけないじゃん!と(内心)

カニはやっぱり鮮度第一よ。
なんらか調理された後から食べるまでの時間がどんだけ短いかっていう。
そして忘れちゃならんのが、食べた後にどれだけ速く始末できるかっていう。
ワタクシあまり好きでない理由というのが、この残った時に発散されるニオイでして・・・

あっ、ここはジュリーブログだよねrestaurant
ジュリーも、カニ好きそうだし最近お召し上がりだよね。きっと。

って、カニのことは置いといてcancerサヨナラ~

今日はめでたく休みww
それで観ているのが、ワンズの武道館コンサート。

ジュリーのトコロばかり観て、とおしでみてないのよ。
080320
ワタクシ、ジュリーのファンになって、ずいぶん今まで知らなかった方々を知りえたけれど、ワンズさんたちもそのうちの一組でして。第一加瀬さんって誰か知らなかったものね(苦笑)

このDVDとおして、メンバーのミナサマが紹介しあったりしておられるので、顔と名前を一致させることができましたわ。

現在、他のGSさんたちがどういう活動をされておられるのか分からないけれど、
(あまり興味ない。コワくて観たくないという部分もあるが><)
おそらく ワンズさんたちが一番生き生きと活動をしておられるような気がする。メンバーも変わってないしね。

やっぱりね。続けているということの勝利なのよ。
続けることで、みんなに観てもらい続けられるからね。いい緊張感が漂って、それがガンバロウっていう気合につながるからね。

いいなあ。ステキだな。
いつまでもギター野郎。

|

« 口をシメて | トップページ | よしゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口をシメて | トップページ | よしゅー »