« 歌謡deジュリー | トップページ | カニ去り »

2008年3月19日 (水)

口をシメて

「○○さんはお金を何に使うの?」
って聞かれたけど、
「ウフフ(ヒミツ)」と逃げ言葉。

確かにワタクシ、今住んでいるトコロはほとんどタダ同然だし、
お酒もタバコもやらない。
ひたすら、チョコレート好きという健全さで(爆)

もらった金は全部使わないと。といって、給料日前になるとスッカラカンで困っているヒトいるけれど、ワタクシさすがに、そんなバクチ生活はできない。

財布のヒモはカタイほうだとは思うけれど、これが興味あるコトにはゆるんじゃうのね。
かのオヒトにダイブ使ってるもんね。(計算せーへんけど)
でも未定なコト多いから、ちゃんと締めてかからないと。
(ミナサマご存知。ね)

どちらみち、4月からしばらく~税やら保険やらでお金がとんでいっちゃうのでご注意。
もうしばらくは、散財できんわ。

お芝居もあと2週間ちょっとで。
経費節減?ちょくちょく埋まっているからいまさら制作発表せんのかな~
少なくとも新聞紙等機関でいいから、役柄や今回の舞台全体にに対する思いが知れたらね。

欲を語るとキリがないbananaゴメン

《元気なケンちゃん》
080319

ニョキニョキ 
(ピースじゃないのねsmile)

|

« 歌謡deジュリー | トップページ | カニ去り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌謡deジュリー | トップページ | カニ去り »