« 想いをはせる | トップページ | 今期終わりましたあ »

2008年3月31日 (月)

5万人

「X」のドームは5万人だったんだってねー。
やっぱりこういうイベントで入る人数は気になってしまうワタクシ(苦笑)
何万人だったんだろーと確認したら。
一般発売直後即完売・・・
ファンにとっては、多分復活はあきらめていたことだろうから、嬉しかったろうなー

メンバーだったhideさんが亡くなられて10年たつんだね。早いなあ。
当時、マスコミの取り上げ方、特に遺されたファンの皆さんの映像が多々流れ、
自分も感化されて一緒に泣いちゃったり。
その時聴いた音楽が懐かしくなり、ダウンロードした。
歌詞も結構覚えていて。
懐かしいけど、そんなに昔のことではないような。

ジュリーにはもちろん長生きしてもらいたいけどね。
ドームの詳細は・・・前進してるのかしら。
てういうか、ドーム公演自体決定なんだろうか(苦笑)
早くお知らせしてくれないと、意外と時間がなかったりしますよお
(余計なお世話や)

「淋しさをわかりかけた時」

前曲と衣装は同じ。のハズだけど。
026

でも、同じように見えない・・・んなぜだろ?

ちょっとひいてみる。
こーやって見ると、なぜか衣装がのびちゃっているよーな?

029

歌にあわせて伸び縮みする・・・のか?

PYG時代の曲って、ジュリーの中でも思い入れの度合いが違うような気がするんですよね。

「ワイルドボア」でもこの曲最初でしたし。

028

遠くを見つめている。
心の中は当時のコトを思っているでしょうという表情。

次はどんなアクションされるかワクワクさせてくれるけど。
逆に歌い上げるお姿もあって。
編集さんもお気に入りだったのかしら。どっちも捨てがたいと

031

うまくダブらせてくれてます

030

横(^・^)もサービス

もうちょっとヒイて撮って欲しかったな・・・

032

と、思う一枚。

この曲はちゃんと「歌重視」で聴いてくださいね。
「衣装重視」まだありますから。

|

« 想いをはせる | トップページ | 今期終わりましたあ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

「淋しさをわかりかけた時」
オープニング4曲が、PYG、PYG、タイガース、PYG・・・、何とまぁ!
今の自分が、これを体験したならば、間違いなく絶叫して倒れてタンカで病院・・・かもしれない・・・なんて(笑)

投稿: | 2008年5月11日 (日) 16時05分

私がZUZUレポ選んだのも、好きな曲が目白押しだったので!
聴くたんび、エピソードを知るたんび、ますます好きになっていく曲たちです。

投稿: Nasia | 2008年5月11日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いをはせる | トップページ | 今期終わりましたあ »