« 入隊 | トップページ | 想いをはせる »

2008年3月29日 (土)

こちらはまだ

東京の方のブログを読んでいると、
あちゃこちゃで桜の画像が・・・cherryblossom

稽古場の近くも桜が満開だそーで、ジュリーもおんなじ桜並木を見てるのかしらん、と思いながら

ええのう~

こっちは陽気はどこへやら、寒いぞ><
同じ日本でもこーもちゃうのかと
今更ながら思うんでございますが
こちらはおそらくあと2、3日はかかるかと思われます。

詳しくは書きませんが、
今日はこっちも噛み付いたりして、正直ここで働くことにさすがに嫌気がさした日でした。
明らかにむこーがおかしいのに、こっちがおかしいと思われているところから、間違ってんじゃん。
これじゃあ、誰もついてこんよ。って。

朝のテレビでやってた。有機農法を実践している人の話だったけど、野菜がちゃんとできるまでに2年かかったって。(あっ4年だったか・・・)
とにかく害虫でどーにもならんかったと。

はじめは、害虫ばかり退治することをもっぱら考えていた。
でもアカン。

よくよく考えてみると、それは違うんじゃない?と。
まずは土壌をちゃんと作ってやることで、植物にいい根をはらせてやること。
そうすることで、植物はたくましくなり、害虫にやられなくなると。

こんな話を聞いてたから、余計今のわが旅館の状況に大いなる矛盾を感じていたのかもしれない。
負けるな。ジブン

「シー・シー・シー」

考えてみると、この頃ってコムロファミリーやらなんやらで、ダンスミュージックっていうのが最盛期だったですね。“へそ出しルック”やなんやらで、巷にもそんな衣装が普通に売られていた記憶が。

それがちょーどジュリーの“90年代スリム期”と重なったワケで、タケジさんも今やとばかりにこんなお衣裳をheart01

れーせーに考えてみ。
当時46歳
こんな衣裳他の人なら完全にアッチャー><やん

018_2

\(^o^)/

ゼーンゼン気にならん。

カワイすぎる・・・
(※今はカワユイ←わかる?)
それで、ヘンに筋トレなどしてへんのがええのね。019

パンツに収まれない部分がビミョーにあるの。
これやな

この歌はご存知のように「シーシーシ・・・・」とだんだん静かになっていって、
その間にいろんなパフォするんやけど。
ジュリーのことやから、毎回違ったんやろうな。
コレは手をヒラヒラさせたり、「空手カけんちゃん」やったり
020

静止

そして 021    純白のミルク肌


全開ッ!!

オキニの画像や

022

おおきに~♪

14年前だからね。
こーんなとんどったんやね。
今は、元気に歌ってくれるだけで、よしとしないと・・・
(ふ、不満やないよぉ)023

今の2倍やね(実視:高さ)

いいんだいいいんだい。ジュリーの笑顔さえあれば
最後にまたまた全開ッ!
カメラさんっ、もうちょっとヒキで撮りましょーよ!
えっ?おへそは見えてないからいい?
でも、1ミリでも見たいやん!

024

魅せとんやけどなあ

ジュリー何を勘違いおもっとったのか、
我が身をさらしてムキムキ気分になったのか
最後は

025

ムキムキポーズじゃあ!


この曲が終わった後の歓声は・・・
想像どおりや

|

« 入隊 | トップページ | 想いをはせる »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入隊 | トップページ | 想いをはせる »