« ひと夏の経験 | トップページ | 続けること »

2008年3月16日 (日)

ココロの支え

「おはよう。ニコッ」で悩殺されたんだって・・・・happy02

クヤシイから、ワタクシは「カタクリDVD」のドアップジュリーのニコッで気を紛らわし~だ

木曜日に振り込んだトークショーのチケットがソッコー送られてきた。
早いね仕事が(THホテル)
もう、こうなったからには、なんとしても行ってやる!
と、決意表明。

4月からは、ホントどーなるかわからん。
同僚の一人がとばされることがケッテーなため、多分ワタクシの異動はないだろう。
その代わり、仕事量はバーンと増えるだろう。。。
現時点でさえ、みんな心身ともボロボロなのに、これ以上負担しいらせてどうすんのって!

・・・・・

だからね。自分自身の励ましのためにやっちゃいましたよ。ポチッと。

「ぼんち」

もしかしたら観にいけないかもしれない。
でも、どーなるかわからん、どーなっとるかの状況の中、ココロの支えにするにはもう、ジュリーから力をお借りするしかない。と。
ホントは2回観れたらね。ていうか、1回さえも観れるかもアヤシイが・・・

気がつけば、舞台初日まで半月ちょっとになりましたね。
こちらはこちらで、別れの日が迫っています。
どーしてなんだろ?どーしてこの旅館で働きたいっていうヒトを強制的に追い出すんだろう・・・
もっと頭を冷やしてほしい。

|

« ひと夏の経験 | トップページ | 続けること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>この旅館で働きたいっていうヒトを強制的に
あー、私の職場と一緒だ(涙)
うちも来週から一人減です。去るも残るも涙です

「ぼんち」もリニューアル甲子園の開幕戦も行けるやろか…
と、暗くなりそうなココロをなんとか励ましつつ
この波を乗り切りましょうね、お互いに

投稿: メイ | 2008年3月16日 (日) 19時37分

ワタクシだけじゃないんですねweep
どの職場もそーでしょうが、主力の一人が欠けるとういのは、影響が大きすぎますよね。ただでさえ、みんな病気したり、倒れかけながらでもやっているというのに、個人的にスカンというだけで追い出そうとするのはね。

なんとか乗り越えて、それこそ万難排して、ジュリーに会いたいっス!

投稿: Nasia | 2008年3月17日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと夏の経験 | トップページ | 続けること »