« 26年ロマンス | トップページ | 見守って »

2008年3月 2日 (日)

New fesは

相変わらずの仕事が終わり、晩酌代わりのチョコレートかぶりながら(笑)「A-LIVE」聴いとります。
東京→京都→福岡→名古屋→大阪→札幌→東京
と、まさに全国をメンバーで回っておられた約1ヵ月間でした。
やっぱ京都はハズせないよね!

ここに収録されているのはその中から東京の武道館と大阪のフェスでの模様。
DISC-1の後半の洋楽たちは、フェスでの録音らしい。
「前夜祭」で歌われた“TIME IS ON MY SIDE”と“NOWHERE MAN”も収録されていて、オオーッ!!歌を聴きながらあの日のこと思い出しちゃったわよcrying フェス最高!!

20070711194528そうそう、フェスが入っているビルの建て替え後のデザインが新聞にのっとりました。
この建物も含めとなりにも同じ高さのビルがたち200メートルのツインタワーとなる予定だそうです。

低層部は、今のデザインを引き継ぐ形だそうで、フェスも客席数変わらず2700席の予定だとか。

「09年4月ごろ東地区(フェスの方)のビル解体・建設にかかり、13年に東地区、18年ごろ西地区が完成する予定」
(朝日新聞2月29日朝刊)

まだ会議にかけないといけないようで、計画は本決まりではないそうですが、計画のとおりだと、約5年ジュリーはフェスでできないんだね。

そう思うと同時に、ジュリーの記念すべき年までフェスがもってくれてよかったって思いません?これが一年後になってみ。せっかくのゆかりの会場で記念ライブできないんだから(-_-)
平日だから、なんとか行けるかな?7月だもんな。。
とりあえずしばらくはバイバイだもんね、観に行かないとね。

|

« 26年ロマンス | トップページ | 見守って »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 26年ロマンス | トップページ | 見守って »