« 戻れない道 | トップページ | こちらはまだ »

2008年3月28日 (金)

入隊

昨日とうとうというか、やっと送りましたよ。

「サワカイ入会」

しばらくココにいるだろうということと
(まっ、オシラセが来る時はみなの前で涼しい顔をしとらんとアカンのやけど)
やっぱり会員でないと購入できないものというのが万一あったときに困るかなというのがありまして。

もちろんファンクラブに入るなんて人生はじめてですわwww

いつ来るんだろー

お外は春らしくなってきましたが、
今日と明日は一種の2連休(他人が)状態になってまして、
契約期間が切れた方の分をどうやって補うのか、売上のためだからと、せっかく泊まりにこられた方に迷惑をかけるようでは失礼じゃんと、いつもこういうコトがあるたんび矛盾に思うのですが。

「自由に歩いて愛して」

これも最近PYG音源で、当時のジュリーの声聴いたわ。
なんといいますか、
“尊い(たっとい)”んやね。
もちろんジュリーだけが歌っとんちゃうんやけど、みんなうまくハモっていて、そんな中で

空はみんなの 愛はあなたの ものになる時 今こそ

という声が天から注がれた光のように優しい。

是非、聴いてみてや

そんで、ココはココでしょーめい具合で
「縞々ジュリー」になっとります。

009

ええ仕事しとるやん!
(ちょっとマブシイなあ)

ここが、先に述べたソロのトコロなんですが、
優しいというより、力強い歌声となっとります。

010

こっちも効いてや      

この曲のイメージはこうみとると光と影のコントラストがテーマのようやね。
意外とこういう演出ないよーな気がする。(少なくとも最近のでは観とらんね) 
個人的な好みやけど、シンプルな方が好きなんよ。
よいわww

そして・・・エヘン!

いよいよショーのはじまりどすえ!
まずは拳を天空につきあげ011

しょーりゅー拳←myイメージ
(ちゃうちゅーの空手のマネや)


そしておたけびで開始や

012

ウーーーッ アーッ!!!

やたらと響くキーボード演奏の中ぬぎぬぎして
おっ、ちょっとジャケ脱ぎにくいですか?
でも、みんな観たがっとるからね、許してあげてね~

それでも、葛藤はあったよーで(-_-)

013

うーん・・どれにしよーかな

けっこー長い間奏やな。
考えてくれた?
やっぱ脱ぐ方向で決めたのね。ホッ

そしてよいよ

一瞬やから、ダブッとるけれど、おひろめやで!

014

ホラッ!(^^)!

ああーっ、すぐにジュリーの顔アップや。
ホンマ一瞬やった・・・

016

クルッ

017

オオーッ!!
(どーしても下に視線が)

|

« 戻れない道 | トップページ | こちらはまだ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

サワカイ入隊おめでと~~
私も初ファンクラブがサワカイです。
茶封筒来たら、なんだかジュリーと繋がりが出来たみたいで、嬉しいですよ。
おっ楽しみに~catface

投稿: ディーボ | 2008年3月28日 (金) 14時53分

あれ(会員証?)って、聞くところによると一週間くらいでくる人もいるし、それ以上かかって届く人もいるらしいですねー。その時々のサワカイの事務員さんたちの忙しさがわかるバロメーターかと・・・
今は・・・フツーかな?
来たらご報告します~

投稿: Nasia | 2008年3月28日 (金) 23時05分

「自由に歩いて愛して」!
今、一番のお気に入りSONGです。(PYGアルバムも、ようやく購入しました。地道にジュリー道歩んでおります(笑))
いかにも、1971年っていう時代のギターリフ!70年暮れに出たジョージ・ハリスンの「Wah Wah」のイントロを思い起こさせます。1stシングルの「花・太陽・雨 」のイントロも、ジョン・レノンの「マザー」だったし(笑)。やっぱり、影響受けますよねぇ〜。
今年のツアーで、ぜひぜひ、聴きたい1曲です!かっちょいい!!

投稿: ヒッキー | 2008年5月11日 (日) 15時55分

今年のツアーはおそらくアルバム曲+ヒット曲(加瀬さんの中心)になると思われますので、ちょっと難しいような気がしますね。
でも、PYG時代の曲はこの曲のみならず、珠玉の名曲ぞろい・・・ジュリーだって、好きな時代だもの。是非是非ドームで歌ってほしいものです。

投稿: Nasia | 2008年5月11日 (日) 22時08分

>今年のツアーはおそらくアルバム曲+ヒット曲(加瀬さんの中心)になると思われますので、

えぇ〜、「加瀬さんの中心」に反応してしまいました!
それって日テレ(古っ)・・・じゃあなく、澤会情報なのでしょうか?それとも、Nasiaさん人望経由?
来月のコンサートに向けて(6/26、初生ジュリーなのです)、予習したいものの、なんせ41年のキャリアですし、シングルB面曲とか、ポンと演られるお方ですので、なるべくなら少しでも、知っていた方が楽しめますもんね!

投稿: ヒッキー | 2008年5月12日 (月) 17時13分

6月26日が初生ジュリーなんですね!(25日ではなく残念っ)
もう「生」味わったら、病み付きになりますよぉ~~(軽くおどし)
加瀬さんの曲が多いだろーというのは、前夜祭でジュリーが予告されておられたので。彼にとって加瀬さんは大変な恩人で、今度のツアーではたくさん歌いたいそうですよ。
個人的には「ZUZU&加瀬コンビ」の曲を取り上げてほしいですね。やっぱり。

投稿: Nasia | 2008年5月12日 (月) 18時41分

Nasiaさん、ありがとうございます!そうですか、ジュリー経由だったのですね!
6/25は、あえて避けたんですよぉ。何てったって「あの日」でしょう?初生でいきなり、そんな記念日を体験してしまうのが、何か恐れ多くて・・・(笑)。っても、26日の方が取りやすいかな?と、云うのもあったんですけど・・・(苦笑)
加瀬さんの曲ならば、柴山さんの髪の毛をぐちゃぐちゃにする「あの曲」も聴けるかも?・・・ですね!楽しみです!!
お仕事、忙しそうですが、体調に気をつけてがんばってくだい。
ZU ZUで、またコメント書かせてもらいます、1曲ぶったまげたのがあったので(笑)

投稿: ヒッキー | 2008年5月13日 (火) 16時22分

「あの曲」は可能性が低いかな~~
というのは、ジュリーが前夜祭千秋楽でアカペラで歌いはった曲やから。
でも、歌ってほしい曲のひとつですよね。
カズさんの頭グチャグチャ付で。。
(あっ、スンゴイ映像が脳裏をよぎってしもーた)

投稿: Nasia | 2008年5月13日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻れない道 | トップページ | こちらはまだ »