« メンテでした | トップページ | 入隊 »

2008年3月27日 (木)

戻れない道

終わったあ。
よし。

ZUZUや

と思ったけど、なんぜか「快傑ジュリー」に食指がのび~

つけながらの更新どす。

たんまに観るのがイイ
ていうのが、近頃は圧倒的に00年以降のジュリーだから(笑)
癒されてんのよん♪

どすどすしとる間に。
土居さんのインタビューが毎日新聞に載ったよう。

別の方も、体調悪かったけど、ジュリーが飲み会に参加ちゅーことで、一緒に飲んどったら元気になったとご報告が!!!

オオッ、やはりあなた様は癒しの神様どすえ~~fuji

さて

オープニング♪

「アイドルを探せ」

おっ、ジュリー登場前にぴったりやん!

これも安井さん訳詞やったのね。
会場で流れとったのはフランス語か、原曲のままだったけど、
訳詞したんは中尾ミエさんが歌っとったね(なぜか知っとる)

そして、終わりかけた頃、鮮烈な赤いライトが。

ジュリー登場。

もんスゴイね。
もんスゴイなあ。歓声www


002_2

これからだじょ

この曲がPYG時代の
「戻れない道」なんやけど、
そもそもZUZUコンとりあげよーと思ったのが、この曲で。
なんぜだか頭から離れない日があったもんでね。

ブー音が鳴るアルバム持ってないから、当時の音源は田園コロシアムのやけど、
ジュリー思いっきりシャウトしとった。
(そういう曲じゃないけど、そんなノリや)
高音出しづらい?と思っちゃったのはフンコーしすぎとるせいやろか・・・

ジュリーって、柄モノよりも、単一色の衣装がお似合いやね。
ホラ、顔がアアンだからシンプルがええんや

007



おじょーさん、おてあげだぁ~

なんかね~この曲って遠くを想うような曲調だと思いまへんか?
この表情がよりそう思わさせるのよ。

008

ええのう

照明がたんまに赤になるんやけど、
水色と赤って、ちょっとなー なんてね。
いや。ジュリーさえ目立っとったらええんやけど。
(コントラストとしてはピンク系の照明がよかったんちゃうか)004


見慣れたらええんや

おまーえのそのてぇーをはなーさない
っていうトコロのフリがこぉ手え伸ばしてギュッっと握るんやけど

005

こぉ

個人的好みとしては、今のジュリーの手のほうが好きやね。
今だと、同じアクションされたら
“ムギュッ”
て音がでそーな。
マシュマロなスポンジな????

食べたらアカンよ。(気持ちは逆や)

そんで、最後にワタクシオキニのベストショットが

ここはタカラヅカか?
と思わせるジュリー

006


トップスターや



ようみると、足元におっとるの、次にまとう衣装やね。
はじめからほうっとるんやね。
ここまでは帽子だけや。

|

« メンテでした | トップページ | 入隊 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
僕もようやく「ZU ZU SONG」見れました!
オープニングに流れてた曲いいなぁ〜と思ってたんですけど、
「アイドルを探せ」って曲なんですね。今度、探そうっと。
で、この曲での衣装って、どこかで見た事あるな・・・と思ってたら、「HELLO」ブックレットで着てたやつでした〜。帽子は違ってたけど。
しかし、カッコいいな、ジュリー!!

投稿: ヒッキー | 2008年5月11日 (日) 15時33分

手に入れられてよかったですね!
私はこーいうシンプルな色づかいをしている衣装がイチバン好きだなあと、見てて思いました。ジュリー顔が派手だから、この方がいいかも(笑)

投稿: Nasia | 2008年5月11日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテでした | トップページ | 入隊 »