« よしゅー | トップページ | 成長した? »

2008年3月22日 (土)

MY way

最近妙に疲れっぽい。
だから、帰ってもすぐにバタンで、ロクに自分の時間を過ごせないという・・・

PCもなんぜだかお疲れ。
すぐにカタまってしまって、このブログ書くにしてもものすごく余計な時間がかかってしまう・・・>< きっと容量不足ねー

カニが終わったといっても「水槽ガニ」や「冷凍ガニ」は3月いっぱいまで出すということなので、しばらくは見続けるけれども、そのかわりにやる料理というのが異様に手間をくい、人手がいないと無理や!

本当はちゃんと書きたかったんだけれど、PCが固まってしまったおかげで、強制終了・・・・ようつべ立ち上げるにも時間かかるしーということで・・・

080321_3この前の休みで見た、ジュリーがシナトラさんの「MY WAY」を歌う姿。いろんな歌歌っておられたのね。

ワタクシも以前、シナトラさんのCD借りたことあったけど、聴きはじめてすぐにやめちゃった。アカンのちゃうの。

自分が聴くにはまだまだだなーって

これはもっと人生知ってから聴く人だと思いましたね。だから将来ちゃんと聴こうと思ってるの。

だから(とうのもこじつけだが)、ジュリーがこの歌を歌う姿みて。
もちろんカッコいいのよ。

私には愛する歌がある

すべては心の決めたままに


(詳細に歌詞書きたいけど、強制終了で消えてしまいました><)

でも、今から考えるとちょっと若いんだよなと。

この歌は「今」のジュリーに歌ってほしい。
きっともんすごくステキなんだろーなと。

ちらっと思ったことです。
ロックも歌い続けてほしいけど、同時にこんな歌も歌って欲しいと。
アハ。欲張りですね~

|

« よしゅー | トップページ | 成長した? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしゅー | トップページ | 成長した? »