« 恋する瞬間 | トップページ | 早よ来い »

2008年3月 7日 (金)

始動

昨日6日から、「ぼんち」のお稽古開始で、いよいよ動き出しましたね!

ジュリーの動向もわかるかも、でワクワクでござりまするよhappy01

ちょいと共演者の方々のブログやプロフなどまわっておりましたけれど、大阪から呼んだ(らしい)方や、出身が関西という方が多かったように感じました。
そのほうが、セリフも覚えやすいですし、うまくお稽古が進行しますからね。
(土居さん大変でしょうがガンバッテくださいね)

お芝居も東京から~

さて、ワタクシ。ワケあって観に行くかどうかはもう少しお預け。
アハ。
でも共演者の方々のブログを見るにつけ、きっとなんだか勝手に親しくなるような感じになり、観に行きたくなるんだろうな。。そんなふうになった日に初めて動いてもチケット完売かもね(苦笑)

その間、ワタクシは♪三昧しときましょ。
手に入れましたよぉ。ワタクシ好みのCO-COLO時代のCDを。
『告白-CONF080307ESSION-』です。

タイトルだけを撮ったのは、
このお写真だけはジュリーゴメンweepだからかな。

ジュリーはジュリーなんだけれど、ジュリーではないような。
当時のお気持ちも分からなくもないがdespair
きっともっとこうであってほしいっていう願望が強いのかな?
誰だって、年齢を経ればいろんな時期が待ち受けているもの。
だからもっと素直に受け入れなければいけないよね。なんて。

きっと今の私以上に、ずっと追っかけてきたファンの方々はフクザツだったんだろうな。。
むしろご本人以上にフクザツに考えすぎてしまったりして。
お姿はもちろん、白黒の歌詞カードとか。消え入りそうな細くて小さな歌詞の字であるとか含めてね。

中身は後日。

|

« 恋する瞬間 | トップページ | 早よ来い »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する瞬間 | トップページ | 早よ来い »